いやああああ

いやほんとに

ほんとに

ほんとに

 

ありがとうございまーーーーーすっっっっっ

 

パリでこんなご縁があるとは

思ってなかったのですが

 

Aki Kurodaさんの

アトリエにお邪魔できました。

生アキさんに

お会いできましたっっっっっ

 

70年代の

フランスで

ミロやダリや

それこそ

ピカソもいたモンマルトルで

同じ場所で画家として過ごされて

いた方です。

 

そして大巨匠で

ありながら

ものすごくものすごく魅力的な方で

素敵でパワフルで

 

まず作品が圧巻なんです。

いろんなお話が聞けて

 

もう

なんというか

私緊張してしまってっっ

あまり緊張しないタイプなんですが

なんだろう作品のオーラにまず圧倒され

とりあえず固まってしまった・・

にしまりちゃん小さくなるの巻

 

 

恐れ多くも

私の絵をカードではありますが

見ていただき

静かにじーっと見て

 

うん

パワフルだね

 

いいね。

 

 

 

うあああああああああ

おおおおおおおおおおおおお

 

YUKOさんと

USUNAMIさんがいたので

 

涙をぐぐっと堪えましたが

なんというか

ありがたみすぎて

なんだか涙が込み上げてきたんです。

恥ずかしい・・

 

だってこんな機会

ないから。。。!!!!!

 

昨日はその隣のとこに

隈研吾きてたよー

なんてあっさり言われて

 

隈研吾さんが

そこにきてたっ

 

隈研吾さんの建築も好き

 

 

私の死んだ叔父は

建築家で

ものすごく隈研吾さんを

好きだったと聞いていて

 

なんだかそれから隈研吾さんのことは

気になっていつも見てる。

 

そこ

そこにいたって;・・

 

それより

ミロとかダリ、ピカソと

生であってる人がそこにいるって

えーっと

頭混乱、笑

 

そして

 

いやーーー

このアートたちの素晴らしさ

私もこんな大きなアトリエを構えて

絶対に死ぬまで絵を描きたいっっっ

 

と心から。

 

 

 

 

 

それからっ

YUKOさんをキュレーターとして

来年のこの季節に

パリの可愛い場所で

 

個展っっっっっっっっ

すると決めまして

 

すすんでますっっっっ

 

これはみなさん

来年は

パリにこなきゃじゃないです?

 

きてください

きっと幸せオーラに包まれますから

なんなら

海外旅行の計画今から立てて

一緒にパリでアートにまみれてください!!

 

私ね海外では

外国人のギャラリーの人としか

やりとりしてきてないから

しっかり美術史を学び

本当に絵が好きな方で

学んでこられた方と一緒に

ソロショウを開催するのって

実は初めてなんですよ

 

日本ってややこしいから

(芸大出てないからなんちゃらとか・・・)

 

だから

新鮮で、なんか安心で。

そもそも必死で英語で伝えなくていいし、

 

もともとずーっと前に

 

パリで個展をしたいんです

って(まだ外資の広告代理店時代かな、または会社辞めてすぐ、かな)

 

一方的にメールをして

それが今10年近く経過して

私はニューヨークにぐんぐん行ってしまい、

 

 

また繋がったご縁なんですけれども

 

つながる時は繋がるんだな。。と。

 

 

 

パリからまもなく

戻るタイミングで

とてもうれしい1日でした。

 

 

まだまだ頑張っていけよ

とAkiさんに

背中を押されたような。

 

 

そうそう

ニューヨークの

時期のソロショウでは

ママレクイエムがテーマになってて

私の一月に死んだ母の

好きなモノ、好きなこと、

を絵にして

レクエイムのアートショウに

しましょうと

イルマから連絡きているので

帰国したら手掛けなくてはなんですけど

まー催促が、笑

はよせい、と、笑

 

待って

帰るまで待って、

みたいな。

 

 

あっ

そういえば

 

また謎脅迫状

ご丁寧に

パリのアパートまできましたけれど。

 

 

あの女性さん。勘違いしてるかもしれんけど

ニューヨークのソロショウは

全部ギャラリーの会計なんで私は

金銭的にも一円も受け取ってないのだが

アート業界を知らないもんね。

ギャラリーってその辺は世知辛いのよー

アーティストしか知らんかね、そだね。

もう警察さまが筆跡鑑定動かすので無問題。

証拠を提供ありがとーー

それより絵を返却はよ。

 

 

さて

 

そんな中

 

早くも

岡崎のイベントの参加者募集!!!が

明日開始!!

 

後ほど別途アップしまーす。

 

 

そういえば

とある写真撮影で

 

ルブタンヒール履きました。

 

もうね

 

どうやったら歩けるのこれ、です。

歩ける人すごい。

立ってるだけで

足が攣るってどういうこと・・・。。。

 

でも

やはり

それでもルブタンよねえ

足がスッキリ見える

 

ピンヒール10センチの魔法。

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

下半期に向けて

お守り手帳をどんどん使いましょ。

ほんと、願いが叶いまくるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/