想像以上に持って変える絵が重すぎて

ひいひいいいながら列車で5時間40分

満員でぎゅうぎゅうで

さらにヨーロッパあるある

香水がきつすぎて

ノックダウン・・・・・

サンタマリアノヴェッラもしくは

アロマでないと気分が悪くなってしまう私

特にPMSの時はそれが顕著。

 

なんというかココナッツのようなムスクのような

香りがきつすぎてずっと死んだようになってました。笑

手がけようとした原稿も手付かず。

 

やっとリヨン駅に着いて

タクシー待ってたら

すごい列。

 

あーUberだわと思って

少し道に出た

バスレーンでUberを呼んだけど

キャンセルされて(あるある海外)

 

もーーしゃーないタクシー乗り場に

並ぶか、と顔をあげたら

そこで降りた人がいて

タクシーのお兄さんから

 

乗る?

と言われて

あ、いいの?と住所話してたら

 

タクシー乗り場から

ズンズン走ってくる

おじさん

 

めちゃ怒ってる

 

タクシーの運転手さんに

フランス語でまくしたて

その後

私にも

 

マドモアゼル!いいか

タクシー乗り場から乗れ!

フランスのルールだ

ここはフランスだフランスのルール守れ

 

と叫ばれまして

 

あ、はいはい、

そうね、わかりましたよ

 

とタクシーの運ちゃんに

 

あのレーンにいったら?

と言ったら

そのにーちゃんも

 

いいんだ、ほっとけ、早く乗って

と言われて

 

いいんかい?

と私も乗ったんだが

 

そのおじさんがずっと向こうから

怒鳴る怒鳴る

 

マドモアゼルって

 

別に私を若いお嬢さんと思ったわけではなく

わざとなんですよね。笑い泣き

つまりは

今はマダムが普通だから

 

未熟者女めわかったか!

 

 

みたいな感じやないかな?

 

 

いやー

日本でもあんなに怒鳴られたこと

ないわ

 

あ。

 

 

あるか。笑

 

あるんかーい

 

 

まあ・・・・忘れよう。うん

 

すんごく疲れたわ。。

 

そりゃ自分達は真面目にならんでいたんだ

偶然とはいえ

別のとこで乗ったら

 

怒るわね、うん、うん。

 

 

にしても

 

カンヌからの疲れがどーっと

いや

カンヌではなく

もはや

 

3月から

走り続けた

 

ニューヨーク

ドバイ

ヨーロッパ

と上半期海外マイジョブが

一回ここで荷物を下ろすので

 

もう

ゴールの白テープを前に

(なんのゴール)

 

力尽きたって感じでしょうか。。。

 

カンヌのギラギラに

かなりやられたのかな。

 

アンティーブではすんごい癒されたけど。

 

 

そうこういってるうちに

2023年も折り返しがまもなくなんですね。

 

はやっ

 

1月4日に母を

見送ったことさえすでにずっと昔のよう

しかしまだ半年も経ってない最近なのだなと。

 

 

後半もまた海外ギュギュっと

なってますし

 

(ていうか、Dubaiの会社手続きと

ニューヨークのソロショウ)

 

 

ちょっと私

 

生きた屍になります。

 

謎メンタル落ち

 

 

沼りまーす・・・・

 

 

 



あ、そいえばわたし

レオ様のみならず


ロバートデニーロ様にも

生で会っておりました。


あと


監督!

名前わからんけど。


アメリカ人おじいちゃん

有名な方



↑だから誰



生レオ圧巻で

ほかが霞んでた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしまりちゃん救済イベント

600万円を取り戻せ企画

 

ぜひ、ご参加くださいーーーー

けして後悔させないトークショーですーー

 

 

 

 

リンクstrengths2023.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

下半期に向けて

お守り手帳をどんどん使いましょ。

ほんと、願いが叶いまくるから

 

販売開始!

https://mirai-no-techo.shop/nishimari-omamori-diary2023-second-half

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/