さてさて

 

お守りダイアリー

上半期

どうでしたか?

ちゃんと書けましたか?

 

私は毎日ギッシギシに書いて

現在、

すべて叶っております。

ほんと、驚異的。

だから

 

早く下半期のダイアリーに

かきまくりたい!!

と思ってます、笑

 

本当に現実に叶ってきた!!

という声もたーーーーーーくさん

いただいていて

まだ半年もたってないんですが

結果がジャンジャン出ている。。。

 

 

下半期ダイアリーは

私が大好きなアートを

表紙にしました。

 

さ、

シノゴの言わず

下半期のダイアリーをゲットして

さっさと次の夢へいきましょう!




手帳にはスペシャル特典として

・2024年についてにしまりちゃんが語る「冬至の日ZOOM交流会」

・大阪の開口神社トークショー動画


がついてくるという、すーーーっつごいお得な商品です!