またまた

めちゃくちゃ不思議なことがありました。

 

えっと

私、日本にいるときは中目黒の

佐藤センセに

私のガッチガチの体のメンテを

まかせているのですが(鍼だけど)

ちなみにニューヨークでも行きつけ

マッサージがあるんですが

パリではまだ未開拓だなと思いつつ

調べて、ピンときたタイマッサージを予約。

M12でちょっといった場所に

ありました。

 





その入り口でふわーっといい気が流れて

あ、これはいいかも、と思ったんですが

 

まさにタイマッサージ

女性オーナーさん

この人すんごい

サイキックだわと思って目があったら

 

じっと私をみて

 

あなたは龍ね。

 

と英語で

 

言われたんです!!

 

え???龍とは?

と思ってじっと見てたら

龍の部屋、と指示を出されて

マッサージ女子さんが私を連れて部屋へ。

どういうことかなと

思って部屋に入ってびっくり

 

これです

 

龍さんがっっっっっ

 









 

かつて

バンコクに32回だっけか

34回だっけか

 

通ってた私は

このタイマッサージはとても懐かしく

施術も素晴らしく。

 

ひゃーすんごいデトックス、

と。

 

この龍さんがびっかびかのエネを

送ってくるものだから

ああ、私・・呼ばれたんですね。

と思わず納得。

 

だってたまたまネットで辿り着いただけの

タイマッサージだよ。

 

で、

支払いの時

オーナーに

私が龍ってどういうこと?

って聞いたら

それには答えず

ウインクだけされて帰りました。

 

うむあの人はなんだかすごい人のような

気がする。

 

 

それから

思うところあって

色々重なって

 

奇跡のメダイユの教会へアゲイン













サロンでは生配信しましたが

世界一美しい教会

という呼び名も高い

奇跡の教会

本当にすっごい神聖で心があったかくなる

そんな場所

パリに来たなら是非足を運ぶべき場所。

 

いやー

相変わらずすごくて

泣いてる方も祈ってる方も

私もクリスチャンではないのだけど

涙が溢れてきちゃいました。

 

ここでしか手に入らない

奇跡のメダイユは

人数制限で、並んでいる方でいっぱい。

 

 

そんなこんなで

タイ的な

パリの日。

 

タイ料理も驚くほど安いのに美味しく、

素材がいい国は何を料理しても

おいしいんだなと納得。

フランスは本当に食には驚かされる。

 





 

そんなこんなで

そういえばわたしのニューヨークの会社

立ち上がりまして

バンクも解説、証明書などが来たんですが

ひと段落。

ドバイはまたドバイに10日間いかねばならないので

今年どこでドバイにいけるか検討中。

秋はニューヨークのソロショウなので

その前なのか後なのか・・。

 

ところでよく

日本人あるある

 

なんでニューヨークに会社を?

なんでドバイに会社を?

なんでパリで着物を?

 

なんで

WHY 

WHY

WHY

 

と聞かれますが

 

 

・・・・・知らんがな。

 

です。笑

 

と、いうか、

なんでってことに確実に

返事をしなきゃいけないのか

ってことで

世界では

 

あ、したいからしたいんだね

以上なんですけども

 

 

一応私も経営者で

さらに会社員も長かったし

社会人として生きてきたので

 

意味なく

会社を建てたり

意味なく

着物きてたりしないわけで

自分としてのビジョンとか

その過程があるからそうしてるので

WHY

の答えは自分だけが持っている

 

のである。

 

 

一応ミッションが決まっているので

突き進むのみなのだ。

 

で、

ミッションというか

偶然が重なり

土日はちょっとマルセイユに

飛ぶことにしました。

 

いやー

バルセロナ日帰りは

前回懲りたので

さすがにマルセイユは

 

一泊します。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/