パリに戻ってきてから

連日雨・雨・雨

今日は特に朝からそんなに

降ります?

ってくらい風も強いさらに寒い日

しとしとじゃぶじゃぶ降っておりまして。

宇宙姉妹の佳実ちゃんが

朝から撮影だと昨日言ってたので

せっせと簡易的てるてる坊主を

つくったのに、どしゃぶりじゃーんと




そういえば私雨女だったことを思い出し

逆に雨を呼んでしまったのかと心配に。

しかし朝から毎日行く近所のカフェで

カプチーノを飲んで

ぼーっとしており

トイレにいって戻ってきたら

 

オーマダム!!!

とボーイさんの叫ぶ声が

 

え?わたくしですか?

と振り返ったら

 

白いスカートに

青いペンキがべったり・・・

えーと

 

トイレにはしっかり

張り紙がしてあった

 

ペンキ塗りたての紙

 

でもさでもさ

扉が開いてたし

私、なにも気づかず座ったのよ便器に

悪いことに白いスカートだもの

 

気にされながらも

大丈夫大丈夫と笑顔で

去ったけど

大丈夫ではない・・涙

 

パリで買った

タラジャーモンのスカートですが、笑

 

一応アパート近くのクリーニング店に

これ、落ちるかなと聞いたら

これは油性だし難しいねと。

 

ですよね・・・・

 

こうなったら私の絵を描くしかないか!

と。

 

 

どうしてこうなっちゃうのかな

優雅にパリで過ごしたいんですがーー

 

優雅といえばの

 

午後から

宇宙姉妹三女と長女再会パリ

 

あの

プラザアテネへ!!!!

いやー

ここはほんとに、

人生一回はきてみたいホテル

つーか

中に入れるなんて

感激ですっっ

 

ということで

 

プラザアテネ

 









あああああああ

優雅・・・

 

なぜか

 

私の人生にはない「優雅」

どうしても私の場合ネタモリモリに

なるのはどうしてなのか。

 

笑涙

 

 

こんなパリもあるんだなと大満喫

姉妹よありがとう!!!!!!!!!

 

 

しかしながら

 

帰り道にふと思う

 

そうだよ

 

私の

アパートも

60万と思って借りたら

600万だった

すんごい物件なんすよね

 

と、

ふと思い出す。

 

胃が痛い・・

 

たしか

アメックス

明日が引き落とし日。

 

 

さよなら600万。

 

数倍になって帰ってきてね。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/