さて

ローマからパリに移動しましたが

今回アメックスマリオットボンボイのボーナスステイで

ほぼタダで、宿泊ー。

ローマのマリオットは最高でした。

てか、600万の(しつこいけど)

パリのアパートでふつーのアパート生活に

なってるだけに

いたれりつくせりの

ホテルに感動したというか。笑

だったらリッツに1ヶ月止まって600万の

方がいいではないか

いや、それはもう忘れよう、笑

といいつつ話の流れで思い出すのだが。

 

午後にパリ行きフライトだったので

午前中を無駄にはできないわ、と

ホテルからトレビの泉まで30分歩いて

立ち寄り。

トレビの泉はすんごいパワスポで

上がるーー

なんだか知らんけど上がるー

って感じなんですよね。

コロナ以降、

お金を入れるのは禁止されているのか

とにかくお金は誰も入れてなかった、笑

しかしチョーぜつ人が多かった。

んで、

その前にある教会が・・

これがすんごい素敵で

オンラインサロンでは

ライブ動画を配信しているので

この生エネを浴びていただけているかと。

 





イタリアは弾丸だったけど

本当に大好き💓いつか私がすんごい富裕層になったら

(ランヴォーさんは、あなたはすごい億万長者になる

と言ってたし。笑)

イタリアにも一個拠点をおいて

イタリーからEU各地へ

足を伸ばす生活をしようかね。笑

 

ニューヨーク

時々東京

時々ドバイ

時々EU

 

みたいな他拠点生活

MARI NISHIMURA INC拡大計画

 

 

トスさんとも

話したんだけども

 

いやその前に

私のまわりの人から

めちゃくちゃ

言われるんだけども

 

MARI NISHIMURA INCを

しっかり愛して

伸ばしてくれる

ビジネスパートーナーと

会社を世界にどんどん伸ばす

がマスト

 

やっぱり

私は男子がいいと思ってて

 

そもそも

ずっと広告代理店にいたころも

とにかく男子との仕事ばっかり

だったので

なんとなくその気楽さがいいなーと。

 

30代ー40代の

英語できて

ビジネス構築得意で

MARIをアートに専念させてくれて

守ってくれて

伸ばしてくれて

それを楽しんでくれて

共に世界で戦うみたいな戦士

 

いませんかね笑

 

カモン。

 

そんなことを思いつつ

妄想は膨らむのだった・・

 

私は

死んでからも自分のアートが世の中に

生きて

そして地球貢献をしてくれたら

いいなと思ってて

いろんな人を支える何かができればいいな

自分が生きにくかった分、

もっと楽に人が進めればいいな

これからの子供たちがもっともっと

幸せな未来を描けるといいな

 

心から最近、そう思うんですよ。

 

そうそう

フランスの仕事について

話を聞いていた時に

思わず涙腺が崩壊した仕事のお話。

 

未熟児で保育器であっためられる

赤ちゃんいますよね。

まさにわたしも超未熟児で生まれて

もう誰もが諦めていたんだけど

突然生き返ったわけなんですが、笑

 

そんな赤ちゃんを

保育器ではなく

ずっと胸にだっこして

温めるお仕事があるんですって

 

看護師の免許だかなんだか

とにかく免許が必要なんだけど

 

なんて素敵な・・うるるっと

お仕事、うるる

 

命を守るというかこの世に生まれてきて

地球に育まれるかどうかわからない

命を温める、

だっこして愛で温める、

それって

 

どんな幸せな仕事なんだろう?

って思った私。

フランスだけではないのかしら

日本にもあるのかしら・・・。

 

 

などなど

きゅーんとしながら

パリに戻り、

 

とにかくパリでしばし過ごします。

 

あ、

 

アートはまだローマに届きません。

 

そもそも

イタリアが土日配送するわけがないそうです。

 

えーと

 

うん

 

パルマも

空いてるタイミングをみて

展示と言っているし

他のチャンスがお陰様で

きてるし

 

よし、よしとします。

 

 

そいえば2

先日の列車トラブル

イタリアでも数年に一度レベルの

トラブルだったそうで

ニュースになってた

私がそれにたまたま乗ってるなんて

 

 

私って

 

なんて

 

ツイてるんだろう!!!

 

 

貴重な経験

神様ありがとうーーー笑

 

ネタには困らないわ!!!

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/