まずは、震災、

被災された皆様お見舞い申し上げます。

 

にしまりちゃんこのことですね。といろいろ

メールいただいておりますが

そう、私、あちこちで

4月5月は地震が起こりやすいから

気をつけてねとはずっと言ってきましたので

 

想定内ではありますが

 

本当に、お気をつけください。

 

 

 

 

さて昨日、パリからローマへLCCの

格安航空でEasy jet

2時間のフライトでローマ到着。

しかし

そっからテルミニ駅まで出てから

ホテルに来たのでめちゃ遠かったーやはり

EU内は列車の方がいいーーー

 

 

しかしっっっ

 

ローマに到着した途端

あああああああ

落ち着くうううううう

イタリーのこの自由感がきっと私に

マッチしてて

マンマミーア!な感じがずっとイルマといるみたいな

ラテンの血は私にはきっとマッチしている。

 



パリは大好きだけど

どこか

お利口さんにしてないと

みたいな感じがあるので

 

大好きだけど

合うかどうかというとイタリアが

あってるんだろうなあ

いやニューヨークは別として。

 

で、

私の絵はまだ到着してなくて

イタリアは本当に到着しないのだと

オーナーに言われてこれはもう

運しかないので

 

レセプションはたくさんの方がすでに

待ってたけど、

私は何もできず。

 

結果、ギャラリーはとにかく

到着次第展示、

臨機応変に。

 

もし来週も到着しなかったら

(さすがにそれはないだろう)

 

他のショウが入ってるので

空いてるタイミングでショウを開催

と、アーティスト不在になりますが・・

 

 









しかしだ。

私のアートをゲットしたいと

イタリアの他のギャラリーから

オファーがきてるということで

私がその方とメールで連絡をとりあうことに。

 

これまたイタリアのつながりに

なりそうな予感大。

 

実は来年

シチリア島の

お城で展示開催という

とんでもないデカい話が

あるので

これまた来年以降、私は色々

ゆっくり計画しなくてはな状況

 

やはりこのセレブなパリの旅は

結果

すごい話にぶつかるものだなあと

つまりは

枠を超えた話があるものだなと

感じているのですが。。。

 

 

ローマは

とにかく

イエローオレンジ

ほんとにあっかるいオーラ。

 

それとイタリア人(特に男子)

ノリがよくてね

すっごくノリがよくて

めちゃフレンドリー

 

ああ。この感じ

いいねーと思う私です。

 

なんだかんだイタリアラブは

歴史が長く

ローマは6度目?

明日はフィレンツェに

列車で向かって

トスさんに再会だよおおお

 

フィレンツェは7度目ですので

もう懐かしい・・

 

サンタマリアLOVE

さンタマリアノヴェッラ本店も

いきたいいいいいいいいい

 

 

ほんとにわたくしノーテンキ

 

マンマミーア!

 

な人生です。

 

宇宙姉妹の三女(笑)

宮本佳実ちゃんも

パリ入りしてるので

パリに戻ったら再会ディナー

やーん

 

たのしみい

 

 

とりあえず、

なるようにしかならないけど

なるようになって

それがビッグになるのだ

 

 

 

 

 

そして

ここで改めて

地震のことについて。

 

まだ油断できない

今日は満月ですので、

これまた水星逆行が終わるまでは特に

地震などは起こりやすいので

気をつけていきましょう。

 

サロンでは

ライブ配信ちょいちょい入れてます。

みなさん一緒に旅してるような気分。

 

 


なんか

最近

うさぎさんが

わたしのまわりに、、



か、かわいい

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/