とりあえず私、起きたら

ローマ行きのフライトに乗ります。

 

パリからはフライトで

2時間弱。

つまりは東京から福岡出張くらいの

時間ですな。

 

とはいえ列車では10時間以上

かかるので、さすがに。笑

 

結論から言うと

絵はまだ届いていないので

 

I have no idea


なんですが、

ギャラリーオーナーのパルマは

とにかく予定通り、ローマで会いましょうと

言ってるのでおそらくレセプションは

延期になるかと思うけど(多分個展も

アートが着かないとできないので)

 

フライトもホテルも

キャンセル料金がかかるタイミングですので

いくしかない、と。

 

強行突破、と。

しみじみ

あーどうしようと

悩みあぐねていたけど

 

やはり

 

私が悩んでいたところで

 

I have no idea

 

絵が届く日は誰もわからないわけで・・。

 

悩んでも仕方がないことを

悩むほど暇ではないので

 

ケセラセラ

 

ひとつの学びとしては

ヨーロッパに送るときは

どの郵送方法であれ

 

2週間前はマスト

それと

5月のお互いの国の連休とか休みのことを

考えて動かないと

ほんとにどうにもならん

ということ。

 

だな。

 

これまたなるようにしかならないので。

 

 

ところで

昨日は

カナさんにスーツケースを

借りに行き

ついでに

(というかそっちが本命)

 

うさぎさんの

あずぽん

くんと再会ーーーー

 







ああああああああ

 

あああああああああああ

もふもふもふ・・・・・

 

たまらん

だっこして

くんくん匂いを嗅いで

 

ああ

小動物の匂いよ

ユニプーピータンくーちゃんの

背中を臭ってるようなこの

干草のような・・

と恍惚の世界へ。

 

本当に動物ラバーとは

どこの国にいっても

心が通じ合えるわ

わたし

動物たちをこよなく愛しているので

 

どんな子も可愛くて可愛くて

はあああああ

 

うさたん💓

 

 

とにかく心が病んだら

わたしは

ユニプーピータンの

動画をみて

心を休ませております。

 

 

会いたい・・

 

まだきて5日しかたってないので

先が長いけど

 

 

それでは

とにかく私はローマへ。

 

飛びます

 

ローマもめちゃ久々だなー

翌日はフィレンツェですが

 

なにげに

フィレンツェは

 

6回目になる。

 

大好きなのよねフローレンス。

 

 

 

 

私のアートさん

 

どこいっとるんーー

 

はよこいや

 

 





















 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/