さて

4月3日にニューヨークから

戻ってきて

1ヶ月弱、

毎日休みがなく動き周り、

怒涛のようなアポをこなして

色々進めて、

何かの乗り物に乗ってるかのように

今朝のフライトでパリへ。

 

本当に4月の記憶が曖昧

なんならニューヨークドバイが

めちゃくちゃ昔のこと

もっというと

1月に母の葬儀をしていたのがもはや昨年のような

出来事・・のような

 

でもって

 

パリ案件で色々あってと

ブログで書いてましたが

 

えっと

匂わせ女子って

一番嫌いなタイプなんで(笑)

 

もう

言っときます。笑

 

 

まわりの信頼おける人には

聞いていただき

アドバイスいただき

 

なんとか前向きになれましたが

 

きっと

 

え?

 

っていうレベルの私のポンコツ感が

わかっていただけるかな

 

 

えっと

 

ブッキングコムで

パリのアパートを予約しておりましたが

 

1ヶ月60万円で借りました

(つもりでした)

 

それがっ

 

数日前になんとなく確認したら

 

600万だったことが発覚

 

完全に私の凡ミスで

さらに忙しくて

みてなかった

 

 

忙しい

は言い訳にならん

 

と会社員時代から

かなり周りにも厳しかった私

 

「忙しい」という言い訳をする部下とか

仕事仲間にかなりドン引きしてましたんで昔から。

 

 

だから

私は忙しいを言い訳にはしないので、笑

 

 

 

 

完全に私のミスなんですが

 

 

キャンセル不可・返金不可の

アパート

 

無駄に異常に広い

ベッドはいくつあるねんというアパート

 

です


泣き落とし

英語

フランス語

様々なあの手この手を

使いましたが

とにかく、

泊まっても600万

泊まらなくても600万


以上!



でしたから



泊まる選択肢以外、

ありますか?


🤣

 

 

えっと

パリのコーディネーターKANAさんが

 

麻里さんっっ

 

そこ・・・・

 

東京で言えば銀座ど真ん中

まわりは

大統領官邸みたいのがある

 

セレブ中のセレブの場所です


サントノレと言うケーキが

できる位有名な通りなのよー


 

と。

 

 



ケーキ

はいはい

ケーキにでも

なんでもなったるわ!

 

おおおおおおおおおい

 

おーー0ーーーーーーーーーーー

 

 

もう

腹は据わったので

 

いってやろーじゃないか

 

600万のアパートよ

 

 

 

てかアメックスさんよー

そんなに

勝手に枠を広げないでくれ

アメックスボンボイさんって

私は会社の決済に交通費とかで

毎回使ってますが

 

枠が基本無制限なんですよね

 

いやーーーーーーー

 

もううううううううううう

 

 

 

仕方がないので

やれることをやります

 

えーっと

 

きっと神様がくれた

何かしらのご褒美

 

(自分の金だけどなっw)

 

 

きっと何か自分の枠を

お金のブロックを外しないさいというメッセ

 

こうでもしないと

そんな大金使わないでしょと

 

 

いや

使わんわ。笑

 

 

 

とりあえず

 

にしまりちゃん

 

枠ぶっ壊しの旅

 

 

セレブ配信を

 

オンラインサロンで

続々配信しまーーーーす

気になったら

そこのあなた

サロンに入りなさい、笑

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/

 

 

 

 

ね、

ポンコツでしょ

 

でも

死ぬ前に

思い出す案件だわこれ

 

 

あーあの時

60万と間違って

600万払ったわー

 

あのアパートは

すごかったーと

 

 

 

 

いってきまーーーす

 

 

めちゃ使い倒して

 

 

あのアパートで

 

たくさんアートを生み出してやります。

 

はー

 

この件で1キロ痩せたので

 

こうなったら

 

キレイになって

 

帰ってきます。

 

 

 

それでは

 

 

みなさん

 

続報お楽しみにーーー

 


常識なんて

ぶち壊せ


私が私の常識を

つくるんじゃ!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクr.voicy.jp

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/