不思議な夢だったー

東方神起さんが出てて

白いスタジオで何か話してて、

今回のツアーのラストにサプライズをする

って話をしてました。

 

そして

その後、

 

黒いスタジオで

スーツを着た

 

大谷翔平くんがいて、笑いながら会見を

受けてるという夢

 

何この一粒で2度おいしいって

感じは?笑

 

ちなみに大谷翔平くんの発するエネルギーは

本当に神々しいシルバー

それと、赤。

時々、紫。

 

それくらいシンプル。

こんなにシンプルな人って

あんまりいないかもしれないなー。

そしておーきなおーきなそのまーるいオーラは

唯一無二ですし

これまた神々しい。

 

仲間内のおもしろ取材で

 

もし誰かと結婚するなら

どんな人とかあります?

 

と聞かれて

 

大谷翔平くんと言ったら

ボコボコにされました。笑

 

いや、彼は国の宝でしょう

まるで浅田真央ちゃんに通じる

 

私の推しは

浅田真央オンリーですが

 

なんだか

大谷くんと浅田真央ちゃんは

どっか通じるものがある。

 

だから好きなのかなあ

 

 

ほんとに大谷くんてどんな人と

結婚するんだろう

 

いや、いらん世話だが、笑

 

 

そうこうしてるうちに

私は

なんと明後日旅立ち

パッキングをそろそろやらねば!

 

世の中ゴールデンウイークでどこもかしこも

人が多い

きっと羽田空港もすごいんだろうな・・・。

 

 



 

 

 

 

リンクyoutu.be

 

 

 

 

 

 

リンクr.voicy.jp

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/