さてフランス渡航を前に

バタバタ心身ともに忙しい私ですが

 

ステージが上がる前は

とんでもねーことが起こり

お金がどーんと出ていく

 

 

色々実感中です。

心をゆるしてる方には

諸事情を話しておりますが、笑

 

 

思うんですけど

ずっと私が言ってきたし

まわりの自己啓発系でも引き寄せ系でも

リアルに社長様でも

 

自分のステージが上がるときは

お金がありえない形で出ていく

 

って、これ、定説なんですよ、笑

(まあ、その規模によってはびびるよね)

 

いざそれがきた時に

えええええええ

 

となりますけど

 

ポジティブであれば

 

おっけ!カモン、ネクストステージ!

とポーンと飛び抜けるってことなんですよね。

 

思うんですけど

 

いやまわりにも言われるけど

 

なんでいつもそんなに人生ネタの宝庫なんすか?

 

 

そーなのよネタなのよ

なんでやろ、笑

神様

いや龍神様に

遊ばれているとしか思えんのやけど。

 

 

さて

パリで

ローマで

カンヌで

 

1ヶ月私は

どんなステージを見ながら過ごすのだろう

 

もうめちゃ楽しむしかないっしょ

的な

ノーテンキな

どこまでもバカポジティブな

にしまりちゃんは

今日も前を向いて前のめりで

歩いてまいります。

 

 

 

ところで

サロンの方オンリーの

ご相談鑑定やってると

もうーーーー

 

涙が出てきちゃう

みんなが愛しく

 

大丈夫だいじょうーーーぶ

 

それ、私超えてきたし

こうすれば抜けるし

あなたはもっと自信を持っていいの!!!!!

 

 

と一人悶絶。

 

人って愛しいなあ

と思うわけです。

 

家族、血のつながり、

って実は

それだけのもんなんだな

 

魂と心で繋がるって

それを超えるものがあるなあ

 

と、思ったりします。

 

次回の募集は

たぶん来月になるかと。

 

 

 

さーー体力復活しなきゃーー

 

 ↓久々連載更新



 

 

 

 

リンクyoutu.be

 

 

 

 



 

 

 

 

リンクr.voicy.jp

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/