えっと最近

にしまりちゃん4月20日にに

地震きますか?

と、聞かれます。

 

え?

ピンポイント?と。

困るんだけど、私20日も大切なMTGあるし。笑

 

えーっと

確かに宇宙会議で、地震とか噴火のシーンは

結構見てます

 

だからカムチャッカの火山噴火も

ああ、なるほど、ここにきたか

 

と思っただけなんですが

 

 

そこで統計学とかさまざまな方面から

みてみたけれど

 

いずれにしても4月20日は、

波乱一択の日だなと。

 

アストロジー的にも

何があってもおかしくはない不安定さ

新月直前のこの日、

まあ、

ある時はあるだろう、と。

 

しかし

 

大地震という感じは

私には

あまりピンときてないのですが

今のところ。

 

そもそも

毎年

 

何月何日に

地震が来る説って

 

Twitterをメインに

流れてくるけれど

 

それ、

毎年じゃーないですか???笑

 

心配してめちゃ動けないとか眠れないとか

そう言ってる人もいるんだけど

 

いやいや

 

 

くる時はくる

 

所詮

だからといって

 

明確でもない恐れに対して

海外に逃亡しますか、って話で

 

 

もっと凜としておこう

そして

きたときゃきたときの

備えはしておこう

 

と思うわけです。

 

肝っ玉すわっておる。笑

 

 

だって

 

不可抗力じゃないですか?

命を守る準備は

 

いつでもしておいて

 

さらにいうと

 

明日死んでも大丈夫な生き方を

私は実践しているつもりなんで

 

やりたいことは全部手がける

借金しようが

何しようが

とにかく

やってみる

 

失敗したらまたゼロからやればいいだけで

 

自分のケツは自分でふく、

 

なんですよね。

 

 

むしろ今は

何も怖くないわーというレベルに

達した私の魂

 

 

どーんと構えておきましょうよ

 

地震くるかも

体感は

 

サロンのみで

つぶやいてます。

 

あ、なんかざわざわする

すこしきをつけとこー

 

みたいな。

 

4月5月は

そもそも

注意なんでね。

 

 

 

 

そんな自分軸魂の

カタマリの

 

宇宙姉妹との1ヶ月半ぶりの再会

話がつきず

結果また12時間くらい

語りっぱなし

 

 

どこまでも飛躍の話しかない

このみんなで何かやりたいなー

多分最強チーム。

 

 
















LOVE宇宙姉妹❤️



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクyoutu.be

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/