デジタルアートで

描きましたが

こんな感じで


ラベンダー、紫色、ピンク、赤

オレンジ、シルバー

様々な色で

発光していました。

大きさが半端なかったし

二人がひとつ、ニコイチの

バランスがすごい。

オレンジも持ち合わせる暖色な

チャンミンさんに

ときに赤と青が交差する

凛とした寒色も持ち合わせる

ユノさんの色があわさり

二人で向き合うと

紫やシルバーがピカピカ

愛の、発光ピンクが

まわりを照らしてすごかった。




東方神起さん

ライブから一夜明け、

昨日もぼーっとしておりました。

あまりにも

なんというか神聖なものを浴びた感じ。

数あるライブにいきますが

こんな感覚ははじめてです。笑

なんか神聖な神社に参拝したあとのような

感じ、といえばわかりやすいでしょうか。

 

で、分析するタイプの私は

なんでそうなるのかとさまざまな

方向から検証(笑)

 

やはり20年という長い時間の中で、

困難を超えて

それでもついてきてくださる

ファンの方への愛を支えに、どんどん

進んできたからなんだろうなと

そしてもともとのお二人の

魂のピュアさなんだろうなと。

 

まっすぐな愛と突き進む力は

それはそれは美しく

形を変えて

人にパワーを与えていくんだろうな。

 

現に私も

たくさんの力を

いただきました。

 

アーティストとしては

わたしもどんどん

絵を生み出して

アウトプットしていこう!と

刺激を受けました。

 

 

ところで

帰国して毎日バタバタしてますが

 

まだ1週間たってなかった

ことに気づきました。笑

 

動き過ぎやろ!

 

で、今週も1日も休まず

色々仕事です。

 

今日は今日で

おーいしさんと

新しいプロジェクト

ガチ講座の打ち合わせ。

これもとても楽しみ!

 

MARI NISHIMURAチームで

動く、がたくさん稼働します。

 

といいながら30日にはパリの

アパートにいます・・

 

どんだけ動くの、笑

 

 

 

 

UTSUROI

僕らがここまで歩いてきた道は
いつまでも未来へ向かう矢印で
振り返ればそりゃ綺麗風な出来事も あるけど
君が今 笑った新しい風は
巡りゆく季節にまた委ねながら
誰かにいつか届く春になるだろう
このまま惑わずに次へと歩こう
うつろう恋 夢 揺られては
あなたと過ごした日々に浸りましょう
うつろう街 人 流れても
あなたの横でいつかまた笑いましょう
La La La La…
まばらのDiary過ぎた日のことは
思い出せないくらいが心地いいのさ
知らずに書き換えてしまったかも知れない まあいいさ
欲張りな結末にたどり着けなくていい
心赴くままに舵を切れたら
誰かの笑みがきっとそこに咲くだろう
このまま迷わずに未来へ駆けよう
うつろう雲 ゆらり 眺めては
あなたと夢見る日々に浸りましょう
うつろう風 ふらり 委ねては
あなたと一緒にこの先へいきましょう
晴れやかにこりほろり 優柔にのらりくらり
足並みは揃え過ぎず 衝動沸くままに
裏表 隣ページ 次へと先へとめくる
泣いた日も笑った日も 駆けよう 駆けよう
うつろうそのまま 委ねては
あなたと一緒に朝まで踊りましょう
うつろう恋 夢 揺られては
あなたと過ごした日々に浸りましょう
うつろう街 人 流れても
あなたの横でいつかまた笑いましょう
La La La La

 



 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/