さてついに

いってきました!!!!!!

初参戦!!!!!

東方神起さん!!!!!

 

もううううううう


わたしは

最初から

こみあげるものがあり

涙で見えなくなってしまいました。


コロナ禍

その前から

アートショウに

来られる

とんぺんさんに


東方神起さんの

苦悩を聞いてきたから


ああ、

やっと、

ツアーまでたどり着いたんだ、と。

感無量で。


あと

二人の尊いオーラが

もはや

予想を超えた

オーラすぎて。


改めてまた

その絵を描かせていただきます。


あと、彼らの

気配りや愛の強さ。

ファンの皆さんのために

生きてる素晴らしさ。


クリエイター視点では

演出の素晴らしさにも感動。



お二人のことは


 とんぺんさんから

話を聞いていましたし

動画をみたりして

その感覚はしっかり

インプットしていたつもりでしたよ

 

しかし

 

生は

すごいっっっ

 

尊さが半端ないっっっっっっ

 

なんだろう

神レベル!!!!


この人たちは魂年齢もすごく高ければ

なんて癒しのオーラのひとたちなのだ

それでいて

パワーに満ちている

愛に溢れている。

神々しい。。。

 

でした。

 

沼ですね、これ、完全に笑

 


 

聞けば二人も水瓶座、

 

土星が入って

試練を与えつづけた2年と8ヶ月くらい

を超えて今があります。

私も同じく水瓶座なので

とてもよくわかる。

 

彼らにはもう

一点の曇りも迷いもない、

 

このまま飛躍、ですね、

困難を越えたからこそ、

勢いが出るんです、

今まさにその時。

 

これからどこまでこの二人は

いくのだろう。

 

そして私の宇宙会議に

時々出てきていたのは

いったいなぜなのか、笑

 

もしかしたら

地球人をすでに越えているのではないか

とさえ思えました。

 

 

いやー

こちらが

元気をエナジーをいただきました。

充電です。

大充電です。

 

私もがんばるぞーっと気合いが入りました

そんなライブでした。

 

とんぺんさんが

みなさん心温まる方なのも

わかった気がしました。

 

尊い、放つ光が強い、

 

それに尽きます。

 

あー

 

 

やばかった



かっこよすぎた!!!涙


かわいいし!


 

 

二人のキャッチコピーを

勝手につくりましたが、笑



東方神起は、

魂にくる。

 

 

 





 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/