アイフルのCM、大地真央さん

なかなか強烈ですよね。笑

 

そこに愛はあるんか?

 

これ、私も知ってる

大先輩のクリエイティブディレクター

が制作したCMシリーズです。

 

基本的に

NG項目が多い消費者金融を

ここまでいじれるのがすごいと

広告業界では、


参りました。となってます。笑

 

アイフルはさておき

 

 

 

引き寄せが叶ってる人の

特徴として

 

行動も、言動も

 

 

そこに愛は、あるんか?

 

 

 

ってのがベースになってます。

いや

それがベースになってる人から

 

引き寄せている

 

 

例えば恋愛も仕事もじぶんの

 

こうしたい、こうなりたい

 

だけでは無理で

 

そこに相手への愛

つまりはリスペクトが

ありますでしょうか

 

ってことなんだなと思うわけです。

 

なんでも

素直に

そして

愛、ある意味リスペクトを

 

もって行動やチャレンジをすると

必ず大きなものを

グインと引き寄せます。

 

常に、何かにつまづいたら

 

 

そこに、

愛は、

 

あるんか?

 

 

 

と自分で自分に

聞いてみてくださいね!

おのずとそこに

答えが出てきます!!

 

 

 

いやーん

そして

私は

今日は

埼玉アリーナ

 

 

トンペンさんにまみれてきます。

 

どんなオーラだったかは

 

また改めて。

 

わわわーー

すごーい

これも夢叶う瞬間の一つ!

 

 

 








日本のごはんが

うますぎるーう


海外長いと

日本の食に感激なんだよね、

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/