ところで私人生において

エビデンスをつかみたくて

色々淡々とメモしているのですが

あるポイントに気づきましたの

そしてご相談をきいてきた他の方も

エビデンスとして拝見してて

 

あ、そうか

 

と腑に落ちたことが。

今回のニューヨークとDubaiで

めちゃ冴えわたっていましてね。

 

 

何か悲しいこと

困ったこと大変なことが

おこる

その直後どーんと飛躍する

 

のサイクルがかならずあるな、と。

でもこれって

 

いわゆる引き寄せ的にも

合図なんですって。

ていうか、

統計学的にも、そうなってます。

 

だから困難や悲しみや大変なことを

ネガティブなことととらえず

 

山と谷の谷にいるだけだと考える。

それをありがたく思う。

そしてブーンと飛ぶ。

この繰り返しで

 

どれだけ

感謝をしながらポジティブに

谷を捉えていけるかで

次なる山はどんどん高くなる。

 

高みが見えてきたら

つまりは自分のステージが

上がってきたら

 

困難とかネガティブなことを

感じない

超合金魂になります。笑

 

つまりは

 

あーこれきた

ありがたやー

これで学べることがあって

また飛べるやん!

 

みたいなことです。

 

ものごとには

いいも悪いも実はなくて、

自分が思ってるように

なってるだけ

 

ほんと、これ、

 

 

思考は現実化する

 

という本の通り。

ナポレオンヒルも

マーフィーも

 

つまりは

繰り返し

歴史上の方々が言ってる。

 

なかなか

そうはいっても

という疑いの心があったりするだろうけど

 

いや、

徹底的にそれを

感じるようになると

 

なーんだ。そうか。

って、なりますよね。

 

 

私それにピンときている

今日この頃です。

 

せっかく

こっちに旅に来てるだけの

魂ならば

 

たのしーーく行きたいですねっっ

 

 

 

しかし

ユニプーピータンが

面白すぎる、

 

到着日

めちゃよそよそしい

 

ぷん!とみんなに距離をおかれ

 

翌日

 

みんながよってきて

カプカプかまれ

 

 

翌々日

 

めちゃ甘えて離れない

 

 

ねー

 

なんなのこの可愛さ

 

 

えーと

しかし

 

私はまったく家にいないので

ごめんよ、笑

なんですが・・・

 

 



 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/