さて

昨日帰宅できたのは

19時前後、

 

スーツケース2つと

この大きな梱包した

箱・・(梱包と言えるのか)

 



私が最高に頑張って

これくらいがマックスです

つまりは

梱包はもう誰かにお願いしていくしか

生きる道はないよということ

もっというと

 

自分で梱包するでない

 

ってこと。笑

 

 

とにかく荷物はその日のうちに必ず

もとに戻したい私は

一睡もしてなかったのですが(機内で全く眠れず)

 

それから3時間

荷物の整理

洗濯三昧

1ヶ月にきてた郵便物の整理

とやりとげ

倒れるように寝て

 

これまた悲しいことに

3時に目が覚めて

 

そのまま起きてました・・・

 

 

おそらく最強の

時差ぼけとの戦いの始まりです。

 

 

 

昨日

坂本龍一さんが

旅立ちましたが

 

坂本龍一さんの

言葉で

これだけは

心にずっとあるもの。

坂本さんが

何かでインタビューで語られていた言葉。

 

大好きです

私も、そうありたい

画家として。

 

 

 「Ars longa,vita brevis」(芸術は長く、人生は短し)

 「人の命は短いが、優れた芸術作品は死後も後世に残る」

 

 

 

さて打ち合わせにいってきまーす

 

 

 

はああああああ

きつー^い笑

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/