さて、私は

一回日本に戻ります。

 

目標は全部やり切りました。

 

その目標は

 

World Art Dubai

に参戦して、初Dubaiに上陸すること。

 

WOKUNIさんでのライブペインティング

成功させること。

 

 

ミッションコンプリート。

 

 

あっというまの

でも

結構長かった

そして

想像以上に濃かったニューヨーク。

 

いろいろ課題もできたし

いろいろ

思わぬことがありました。

 

1ヶ月前には

考えてもいなかった

 

ニューヨークで会社を作ること

即、コンプリート

 

Dubaiで会社をつくること

準備進め中

 

MARI NISHIMURA INC

 

は三期目になり

先日、決算も完了したばかりですが

 

何か

 

次のステージに行こうと

ふと思えたんですよね。

それは私の人生においても、

だと思います。

12年前に父を見送り

そして今年母を見送りました

 

12年のタームで考えると

まさに今ははじまりなので

 

自分のステージが一回上がった感じ

もあったんです。

 

そう考えた時に

やりたいことがまたばーっと

脳内に生まれてきて

そして新しいビジョンが見えた。

まだ誰にも言ってないけど

このビジョンは私の新しいビジョン、

そこに向かって行動していく、

そのためにはやらねばならないことのひとつに

 

海外にしっかり具体的な

拠点ポイントを持つ、

 

マップにピンを刺すような

そんな感じでしょうか。

 

だから、これはもう引き寄せだったのだなと

思ってます。

 

 

私はやろうと決めたらもう

いや決まる前に

すぐ動いているので、笑

 

このビジョンは間違ってないと思う

 

日本に戻ってる間に

サクサクと構築します。

 

いやもう

 

アドレナリンがずーっと出ていたので、

日本では

いっかいゆっくりして

いや

まずは

おいしいものを食べて

深呼吸

 

そうそう

やっっと

現実に戻ったけど

 

今週土曜日は

 

初東方神起さんライブ

 

とんぺんさんとお会いできるのも

めちゃ楽しみです!!!

 

 

前に夢で見た

 

とんぺんさんと

ライブを見てる

たしか半袖だった

 

・・・が

 

リアルに現実になりました!!

 

 

さ、

 

インコたちに

甘えよーっと。笑

 

 

ただただ会いたかったのは

インコたちですーーーーーーーー

 

 





 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/