私が岸田奈美さんの

著書を手にしたのは、Twitterで知ったから

だったか、と思う。

朧げな記憶だけどnoteを読んでいて、

程度は違えど

私も脳梗塞で倒れた母と障害を持つ妹

のことで本当にいっぱいいっぱいだった数年前、

奈美さんの、それでも楽しく生きる姿に

共感し、そうだそうだ、これも人生の一コマだと

気合を入れて頑張れた記憶がある。

 

彼女が翻訳をお願いしたいです!とTwitterで

叫んでいたのを

拾って、

FBでシェア、誰か翻訳お手伝いできませんか!

と叫んだことを覚えてる。

 

その時に

NYの美香さんが、

即コメントをくださったとこまでは

記憶にあった。

そして

なんとその後、彼女の翻訳を美香さんが

手がけていることを今回知った

 

なんと!!

 

と、そして

 




 

こんな形で

来月ニューヨークに

奈美さん一家が

くるというのです!!!

 

今月だったら間違いなく行ってたし

奈美さんにご挨拶していた。涙

 

ニューヨークのみなさん

ぜひ、岸田さん一家に会ってください。

 

本当にたくさんのエネルギーを

いただけるはず!

 

 

 

そんなことも考えると

人生って

ほんとにブーメランのように巡るものだなと

面白くなる。

 

 

必要な時に必要な人と

つながるものだなと。

 

 

ネガティブなこともそうなんだけど

ネガなものは私は残念ながら

もはやキャッチできない体質になっている。

 

超合金魂になったのかな。

これほんとに不思議。

何かにめちゃくちゃ守られている感

 

そしてそんなことより

グイングインと

人生が進むのと

ありえない人脈とつながっていく

不思議さを感じている。

 

こんなところでこんな人とつながって

そして、ヨーロッパでまた新しい

経験になる?

みたいなことがたくさん出てきて

サプライズだらけ

 

おそらくそれも全部

自分の潜在意識がガッツリ

構築されているからかな。

 

母を亡くしてから

潜在意識がふわーっと

入れ替わってる

感覚があって

 

両親共に送った私は、

なんというか

もしかしたら家族とか両親による

何かしらの潜在意識から

放たれて全部入れ替わっているのかなと

 

ふと、思うのです。

 

 

これが潜在意識のぬりかえってことなのか

 

これに関してはまた

オンラインサロンで

議論?笑

してまいります。

 

愛がぎゅうぎゅうのあの場所で!!!

 

 

ところで

ラブイズブラインドのUSの

シーズン4をついつい見続けてますが

 

(Netflix沼)

 

 

アメリカンの

恋愛の

濃さにちょっと頭痛が・・

 

アメリカビッチが

ビッチすぎて

ちょっと胃炎が出る感じが・・

 

えーと

 

恋愛観が違いすぎるって

結構な大変なことだわね。

 

でも見出したから

きっと最後まで見ることになるだろう

 

ネトフリ見てる場合ではないんですがーーー!!!!!

 

 

英語も勉強しなきゃなのに・・・・・

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/