昨日は、

ご招待いただき

ミュージカルへ。

 

Broadwayに立つ日本人バイオリニスト

Rieko

私のアートもたくさんお嫁入りしてて

イルマもよく知ってるので

イルマを誘って行ってきました。

 

私は彼女の凜としたバイオリンの姿に

涙が最初から止まらず。

 

なんというか、

ずっと頑張ってきたのも

COVID19で大変だった時のことも

色々存じているので

 

なんというか

眩しかった。

 

 



 

波乱を超えて

困難を超えて

それでも、私はバイオリンを弾く

舞台に立つ

という彼女のオーラが真っ赤で

本当に真っ赤と神々しい紫で

もうそれはそれは美しく。

 

ずっと前に

バイオリンケースに

白い龍さんを描いてさしあげたことがあって

 

その時から

素晴らしい飛躍を遂げている

またもや

色々あれど

シノゴの言わず

好きなことを貫く。人生を賭ける。

 

というマインドは

必ず実を結ぶんだなと。

 

ある意味人生って

本当にゲームのようで

 

神様から

はい、この山超えて

もっと成長しなさい

 

どうだできるか?

 

大丈夫できる。

 

ほら超えれただろう?

 

と次々課題を与えれているような気になる。

 

それを楽しめると

ゾーンに入ります。

 

 

ゾーンに入っていきましょう。

その前に

何が自分の魂が喜ぶことなのか、

をしっかりチェックかな。

 

 

 

 

 

 

ところで

無事にニューヨークの会社

立ち上がりまして

 

MARI NISHIMURA NYC

 

その際、たまたま昔からの

知人のニューヨークの

プロ弁護士さんとか敏腕の方が

入ってくださったので、

全部まかせました。

 

いろんなことは全部プロにまかせていく

これ、

 

数年前に会社立ち上げた

醍醐味でもあります。

 

私はアートに没頭するー

 

 

おかしな手紙とか

きてますがすでに会社経由で

警察と弁護士さんに

相談済。誰だか特定できたので、よかった。

ちと、この人が!!と驚いたが。

プロに全部まかせるだね。

 

 

 



 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/