さてニューヨークでは

今日が21日

ニューヨーク時間の今日6pmから

WOKUNIさんでの

ライブペインティングがありまっす。

その後、

毎月恒例の

マグロ解体ショーがあり

私のアートもツナたちも

オークションにかけられますの。

 

こう見えてけっこうプレッシャーあります。笑

 

なにせライブペインティング

私の場合

 

楽しく描こう!ではないんですよね。

はっきりいって

集中力勝負。

降りてこないと描けないから

あの場で

しっかり何かが降りてくるかの世界。

 

描いている時は

(降りてきた時は)

 

脳内はまっしろで

私が体を貸して

龍神様が降りてきて

描かせてる感じ

(と、過去私のライブペイントを見てる方は

みんな驚きます)

 

だから

ニコニコしながら途中で

手を振るみたいなノリで

考えてらしたら

全く違うので

 

描いてる時が

一番怖い顔をしている

いや真剣な顔をしていると

よく言われます。

 

いや日頃どんだけ

にこやかな顔してんだと言う話ですが

描いている時は

 

本当に

 

MARI NISHIMURA

の素の顔なんで

 

逆にその世界を邪魔されたら描けないというか

 

もともとは

一人で孤独と向き合って

描くことが私のスタイルなんで

 

人に見える描く姿って

本当に

本当に

プレッシャー

 

でも終わった後

 

すーっと自分に戻った瞬間に

涙さえ出るというか

 

ああ、

こんな龍神様が

きたんだと

 

思うので。

 

 

そんな世界観をみなさんがどう捉えてくださるか

それは

楽しみでもあり緊張でもあります。

 

 

さてどんな

龍神様が降りてくるだろう

そしてその場の方々を

 

ハッピーにさせてくれるだろうか。

 

とにかく

 

今回の

ニューヨークのメインイベント

 

まもなくはじまります。

 

 

 

 

そして

そろそろ

ローマのギャラリーから

 

マリ!あなたの活躍はSNSで見てるわ

早くあなたの告知をしたくて

うずうずしてるの

早くWEBでアップする写真を送って

 

・・・・と催促されてます

 

そうだ

 

そうだった

 

帰国して1ヶ月後には

 

ローマで私は

わちゃわちゃ

やってるんだった

 

ほんっとに

 

 

よく頑張ってますよな

この上半期のわたし・・笑

 

我ながらアクティブすぎて

ウケる。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/