さて

WOKUNIさんの

イベント21日に控えて

いろいろ展示もはじまっております。

 

日本ではお彼岸ですね。

ゆきおばから送ってきてくれた

ピータンの写真が

クーちゃんに見えて

あれ、くーちゃん今ニューヨークから

そっちに帰ったやね。

はよこっちこーい、と思ってます、笑

 

 

大吉日に向けて

何をすればいいかは

サロンでは細々と

話していくのですが

 

いっちばん大事なことは

21日はネガティブにならないことです。

辛い苦しい悲しいもう嫌だ死にたいうんぬん

 

これを呟くとどーんとそっち系のエネが

やってきてしまうので

本当に、マジで、やめましょう。

 

21日は

生きてる!これからこんなことを実現する!

必ずやる!

 

とバカみたいにポジティブでいる人が

運気を動かせます。

 

 

運気って

きたら自分でガシッと掴んで

ころころ転がすもんなんですよね実は。

 

待ってて待ってて運気がくるというよりは

 

流れがきたら

さっと乗って

(龍の背中に乗った感じで)

 

まずはそれに乗っていく

 

人生には波ってあるので

ダメな時もあります。

 

それって

 

統計学でしっかり

波を見るの、おすすめですよ

 

もちろんそう言った占いの類は

気にしない、でいいんだけども

 

私も、あまり気にしすぎないけど

統計学でしっかり

見て

 

あ、この時期は

星がこうで四柱推命でもこうだから

 

動く時だな

会社を立てる時だな

結婚する時だな

 

なんてさらっと思います。

 

Dubaiへの会社立ち上げも

まさに自分の統計学的には

 

あ、2023からー2024の頭だな

と思ったので

 

決めました。

 

家族が亡くなった、

大切な人が亡くなった、

という年に自分の人生の

ターニングポイントを生かすと

いうのも実は、とても大きいんですよ。

 

日本では

古いしきたりで

喪にふくすとはいいますが

 

逆に私は

 

亡くなった人は

やっと楽になって

あっちへ卒業したので

 

あああ

おめでとう!

 

と思う派なので

 

私も母を亡くした記念に(というのもすごいけど)

 

何か大きな決断をしたい

 

あ、

 

ずっと考えていた

海外への投資だなと

思ったわけです。

 

まあ、

どうなるかわかりませんが

いいことになる予感しかないです・・(ポジティブ)

 

 

さあ

21日を前に

エネはうねりを持っているので

 

この数日は

こう過ごそうね

サロンでガチで配信。

 

 

ニューヨークから

ドバイからの

ライブ動画も

結構配信してまーす。

生の声が嬉しいという声いただいてます。

 

さて

 

土日は友人たちと会いまくる。

 

毎日誰かと会ってるので

ほんとに忙しい、笑

 

 

 

 

そうそう

WOKUNIさんに

ママつれてきてます。

 

母が亡くなった時に

生まれたママドラゴンです。

 



 

そうそう2

10月のニューヨークのチェルシーの

個展では

 

マリママレクイエム

をテーマにしようとイルマが。

 

ナイスアイデア

10月のことをもう打ち合わせ中。笑

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/