そうなんです

はい

私が、ダメ子のポンコツさんです。

 

しっかり者の顔をして

(知り合いにこれ言うと、大爆笑される)

天然すぎるというか

天然というのもおこがましい

何かが抜けてて

ただのポンコツってことで

 

色々あるけど

重なったけど

一番問題なのはだね

 

Dubaiのエアを1日間違えてとってた

ということで

 

結論

なんとかなったけど

まわりに

迷惑かけっぷりが

すごいです

 

遠隔で日本のゆきおばにも

別件でお願いをしたおして対処して

いただいたり

あーだこーだ

ゆきおばが保育て私のアトリエにいてくれなかったら

アウトだった案件。

 

 





とりあえず、

 

もうできん!

と甘えてみようと

 

まわりに

投げまくったら

みんなが助けてくれたので

 

あ、私、

もうこれでいこう、これから

できない、やって!

 

でいこう

とまた決意を固めたわけですが

思考ってゴムみたいな戻ってしまうもので

 

喉元過ぎれば忘れて

自分でなんでもやろうとして

またヒートしてしまうので

この感覚を忘れず、笑

 

私は誰よりもポンコツなんですと

自分に言い聞かせて

 

絵を描く

文を書く

 

以外は全部できる人にまかせる

 

ってことにするしかないのよっっ

 

 

 

はい

思考を変えていこうと思います・・・

 

 

 

そして決定的なことは

私は明後日Dubaiに向かうけど

 

EMSがまだ

届いていないというリアル

 

ねえっっっ

 

1個はエミレーツ郵便局にあって

もう一個は

ドバイの通関から

28日から動いてないんですけどっっ

 

 

・・・・

 

いざとなったら

現地の郵便局と

通関に

タクシーぶっとばして

何がなんでも

とりにいくしかないわね

 

いまここ

 

 

 

このハプニングさえも

何か意味があるのでは

 

楽しんでいこう!!!!じゃあないか。

 

 

あ、

 

WOKUNIさんの

イベントも打ち合わせ後決まりました

 

 

 

3月21日

ライブペイントです!

6PMから私のライブペイント

生で描いたアート、オークションでその場で

販売もしますーー

 

 

 

Hi everyone, 

Now I’m in NY and am

very excited to announce 

my upcoming performance!

Please come to see my 

live dragon painting 

on Monday 3/21 at WOKUNI

which is a delicious fish restaurant. 

 

The painting starts at 6pm and

The famous Tuna Cutting performance is held at 7pm.

 

After both shows,

you can bid on my fresh finished painting as well as the tuna🍣 

 

Hope you’d enjoy

my dragon art as well as the tuna😊

 



 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/