あれから一年。

大好きな大好きな

大事な大事な

宝物だった

クーちゃんが11歳7ヶ月の

命を終えて

旅立ったあの日から、一年。

いまだに

私の手の中で

30時間以上震えていて

時々私を見上げて

目を合わせて

 

まりちゃん見てるかな

とじっと見てくる感じ

だんだん

意識が遠のいて

目も虚ろになっていくのに

必死で私を見る感じ

 

あの時間が

 

はっきりと脳裏にあって

 

 

やば

 

書いてても泣けてくるんだけど、涙

 

 

最後に

 

私の肩までのぼってきて

 

ヒューンと

鳴いて目を閉じた

あの瞬間のことも

全部全部

昨日のことのようで

 

よく泣いた

よくくじけた

一年だったので

 

感無量です。

 

そして

不思議な

感じて

ピータンがいて

 

ユニプーの近くで

クーちゃんのように

はしゃいでて

 

なんだか

 

この流れに感動さえ覚えつつ

 

きっと

 

大天使

になって

見守ってくれている

 

そのことも含めて

ありがたいなと

 

そして

この時間の大切さを

身に染みて感じている私です。

 

 

 

時間は有限

どんなに

いつも一緒にいる人でも

 

ずっといるとは

限らない

 

だって私たちは

出会った瞬間から

 

別れに向かって歩いていて

 

 

しかし

 

その別れを超えてまた

新しいものが

そこに芽吹いていくのも

事実

 

 

クーちゃんに思いを馳せつつ

 

 

とにかく

スーツケースに

色々ぶっ込んで

 

 

明日のフライトで

旅立ちます。

 

 

まずは

パッキングで朝までわさわさしてるかと

(いつものパターン・学ばないやつ)

 

 

 

三月は結構

注意深く過ごすべき

 

 

マッハ強いエネ

の時なんで

 

 

オンラインサロンでは

過ごし方についてレクチャー動画

あげていきまーす。

 

しかし時差があるかも。

 

 

 

ユニプーピータンは

ゆきおばに

丸投げ

 

Dubaiでのあれこれは

NIKIさんに

バトンタッチしていこっと

 

ゆるっといこーっと

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがVoicyお悩み第二弾

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/