さて

Dubaiとニューヨークへの送り出し

なんとかかんとか

なんとかなりました

というかまだ荷物を配達員さんに

渡したに過ぎないのだが

 

日本郵便さんのEMSは神価格で

まあざっとDubaiとニューヨークと2方向に

2個ずつの大きな荷物を送っても

合わせて8万円くらい。

 

(これでも安いんだぜっ涙)

 

ただ大きさ制限がえげつなく厳しいので

USは全部で270以内なわけです

それが測り方にも癖があって

単純に縦横高さの測り方ではなく

ぐるっと巻いた状態の全体+長さ

で2m70なんですよ

これがもう本当に大変で

さらにUAEは、

200以内となっっっっ

それはもう大きなキャンバス無理じゃんっっっっ

で、FeDEXとかDHLで

送料調べたらなんと50万超えなんですの・_・

 

脳死というか圧死

無理です!!!!!!!!!!!!!

 

で、

大きなキャンバスをのきなみ諦め

小さなものをぎゅうぎゅうになんとか

大きさを揃えて

昨日EMSやっともっていってくれました

 

いやこれからが毎日

追跡大会

 

・・・間にあいますようにDubai・・・・

 

 

 

昨日半日以上これやってましたからね

本当に、本当に、大変すぎる作業なんですっっ

 

いつか大富豪になったら

 

100万くらいの送料が何か?

 

って言えるようになりたいもんです。はい

 

あ、お守りダイアリーのかいとこ。

 

 

 

 

前段が(なのか?)

多くなったけど

 

昨年から

 

あらーーうっつくしい

サマーウイカちゃんのオーラ

とうっとりするようになり

昨年末から

これは何か大きな仕事があるんだろうな

チャンスがじゃんじゃんくる

赤が、そうまるでヴィトンと草間彌生さんの

コラボのあのドットのように

出ているわーと

ひとりで呟いておりましたが

 

先日、

来年の大河の抜擢されてらして

 

きゃーすっごい

と一人嬉しくなって拍手。

 

 

少し前になりますが

任意同行願えますかのシーズン2に

出させていただい時

彼女のオーラを生で浴びたけど

こんっなにすごくなるとは

倍近い大きさになっているし

 

もう迷いがないっ

という状況が見えていて

なんだか嬉しくなったのでした。

 

こうなると

今までみた人で言うと

どんどん仕事が新しくやってきて

新境地に入っていくので

そのZONEに入っていくだろうなと

ワクワクしておりますっ

 

 

さて

 

そして私は

 

このドッタバタの中

まもなくニューヨークへ

 

ニューヨークのアパートであれこれ

仕事や打ち合わせをして

NIKIさんと7日にはニューヨークから

Dubaiへ!!

 

 

WORLD ART DUBAI

 

楽しんでこなきゃー

もう今回は

本当にオファーいただいて

ブースを提供してもらった

ギャラリーのおかげなので

様子見というか

何かしら浴びてきますっ

 

そもそもDubaiいってみたかったし。

 

 

担当編集者さんとか

宇宙姉妹も

Dubai集合!なので

会える予定

 

Dubaiで待ち合わせ

なんて素敵だよね!!!

 

 

てなノリで

いってきます。

いろいろ

 

ここまでが大変だった

 

(まだ終わってないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがVoicyお悩み第二弾

 



 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/