さて私は

今年の春に

海外の合間、

東方神起さんの初ライブに行けることに

なっており、とてもとても楽しみなんです。

 

そもそも

たまたまみた歌番組で

何このオーラ!

ふたつでひとつのすごい超合金みたいな

オーラに驚いて

Twitterでつぶやき

そっからトンペンさんを知り・・

その当時

VOGUEさんの占いコラム担当して

いたので編集チームさんが

東方神起さんがどんだけ

腰が低くて素晴らしい人格の2人であるかを

熱く語ってくださったので

めちゃ興味が湧いて・・

 

そこからコロナになり

ユノさんもチャンミンさんも

いろんなことがあり

とんぺんさんと話をするにつれ

私が見た夢の話をしながら

 

でも絶対

日本でライブしてますよ

夢でみました

などなど逐一報告してきましたが

 

私が半袖で、

ライブにいる夢がとてもリアルで

わーーやっと見れた

と叫んでいるのね

 

それ数年前ですが

 

そして

それがリアルに叶うという・・。

 

 

 

ですね。

また二人の夢をひっさびさに見まして。

 

とーーっても

笑顔で

とーーっても幸せそうで

 

ライブを楽しんでいて

二人にとっても

この日本ツアーは

この数年間

願い続けてきたことであると。

 

そして

 

2024年にまた大きなチャレンジがあるんだ

と彼らが言ってる夢だった

 

その横に男性がいたけど

誰だろう

マネージャーさん?

若い男性だったけど

 

誰かな

 

 

そんな夢。

 

 

宇宙会議とはまた違う正夢系の夢

 

とにかく

素晴らしいオーラに浴びることは

自分の魂をじゃぶじゃぶ洗うことに

なるんでね

 

楽しみだ^ーー

 

 

そして私は

もうニューヨークDubaiに向けての

荷造りを

サクサクはじめる段階。

お電話では

 

WOKUNIさんとの打ち合わせも

したので

意思確認完了

 

荷物をWOKUNIさんに送り出させていただく

ことで

困ってた荷物も問題なさそう

 

ありがたい

甘えよう

甘えよう

 

みんなに甘えて

好きなことをする

 

これ今年のテーマ

 

しかし

 

金沢に行く

 

出雲に行く

 

これもう叶いました。

お守りダイアリーに

かいたやつサクッとかなってしまったぜ。

 

 

 やはり、

すごいわあのダイアリー。。




 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/