さて、トルコ地震のすさまじさ。とても心が痛むシーンを

見ています。

心からお見舞い申しあげます。

トルコ人の友人もいるので、

(彼女はヨーロッパ在住)

彼女の話を聞くと本当に心が苦しく

また

シリアの皆様も、本当に大変な状況。

 

 

あの地震があった朝、

とても頭痛と眩暈がしていて、

これは地震の体感だなと

早速サロンでは

 

朝からつぶやきました。

2月はとにかく地震があるから

世界のどこであるかわからないけど

とにかく注意しておきましょう、と。

 

その日の午後に

このニュースを見たとき

あ、あの

朝からずっと続く地震感は

これだったんだねと

 

メルマガか

どこかの新年の予想トークで

 

今年は世界での大きな地震が

という宇宙会議でみた話を

しておりますが、

 

これもそのうちの一つ

しかしまだ今年は

宇宙会議で見る限り

大地震があと2つはありそうです。

 

宇宙会議のことは

サロンのみで配信。

 

地球の変化の時と

いうんでしょうね。

 

 

ところで

昨日、

伸び伸びになっていた

お守りダイアリーの

みなさまの絵馬の御祈祷に

いってまいりました。

 

49日はすんでないので

神社ではなく

仏閣ということで

 

やはり

大きなパワーとして

絶大な

 

増上寺での御祈祷。

しっかりしてきました。

朝から雪ってこともあって

なんと私たちのチームだけ

でしたので、

 

しっかり御祈祷いただけて逆に

とてもよかったな、と。

 

通常は写真撮影も

許可されないそうですが

今回は特別ということで

増上寺さまの許可を得て

 

おまもりダイアリーを

使ってる皆様に

編集者さんから

写真なども届きますので

どうぞお楽しみにです。

 

 

そして

そのあと

今年の後半からはじまる

 

全く新しい

にしまりちゃんの講座

いや

西村麻里の講座といいましょうか

がはじまります。

 

ガチのやつですので

これまたお楽しみに。

 

学ぶために参加、

というのが正しいかなと。

 

私だから語れる伝えれる

ことをテーマにしている

プロジェクト

チーム一丸となって

面白いものを作ります

 

さあ

また忙しさ加速

しかしそのために

 

やりたくないことは

手放していく、

と決めたので

 

空いた穴に新しいのが入るという感じです。

 

 

 



 

 



 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/