さて12月に出版した

開運ご自愛帖の

トークイベントがあります。

 

6月18日です。

この日は

東方神起さんが大阪でライブを

する日だということで

なんと!

同じ日に関西にいるー

と勝手にうほほほっほと

思ったわたくしです。

(とんぺんさんに教えて

いただきました。ありがとうございます)

 

12月はバタバタして

出版イベントは

20日の書店での開催しか

できなかったのですが

出版社さんと

私を呼んでイベントを

してくださる

岡崎チーム様のおかげで

関西で!

 

 

実は今年は私

3月−4月頭

ニューヨーク(合間にドバイ)

 

5月1日−6月3日パリ

(合間にローマ・カンヌ)

 

10月1日ー11月4日ニューヨーク

 

と本当に日本にいる時間が

少なくて

 

また

海外に行く前も大変だし

帰国して

完全復帰するまでに

半月くらいかかるので

調整が難しいかなと

さまざまな

今年はやらないこと、

をいくつか決断してました。

 

自分の心がやりたい!

と思うことしかやらない、と。

決めたんです。

 

でもって

 

6月末日ーの

福岡アートショウは

今年は開催

 

でも

 

あつまりトークショーは

今回はありません!

アートに集中。

 

 

その代わりというか

大阪の神社でのトークショー。

 

 

7月末は

岡崎のトークショー。

 

8月は完全オフで

母の納骨に全力を注ぎに熊本にいきます。

その後、

 

後半のニューヨークに備えます。

 

 

12月は表参道アートショウ

 

です。

 

実は来年は

辰年

本当に龍の年なので

 

年明け春節から

台湾ではじまり、

そのあとも色々

こうしたい、を検討中。

 

少しステージアップして

自分をカスタマイズしようと

思っているので

アートショウのあり方とか形も来年少し

リニューアルする予定

 

その準備の年が今年かなと。

 

で、

 

6月18日は

大阪なんですが

 

今、仮に決まっている神社さんも

ありますが、

 

もし大阪・京都で

この神社さんお寺さんなら

トークショーできますよ

ということがあれば

 

https://instagram.com/nishi_mari.tatsuki0802?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

さんへ情報をお知らせくださいましたら幸いです。

 

 

2月に入り

びゅーんびゅん

と動いていく時間。

 

健康を第一に!

 

マンナさんに

いただいたレモンクオーツが

すっごくキラキラで

これつけてたら

早速嬉しい

仕事が舞い込みました。

とあるインタビューを受けます。

 

またそれはローンチしますね!

わくわく

 

 



 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/