さて

昨日、ミーティング兼ねて

maunaさんのお店へ。

 

私が描いた白龍さんに

 

ママきたよー

今年初めてのママきたよ

と挨拶にいってきました。

めちゃ喜んでくれた白龍さん。

 

そして鎌倉はとてもいい

穏やかな気に満ちておりました。

 

そしてmaunaさんとこに

ある水晶のすごさっっっっ

ガネーシャさんがいる場所で

採掘できる希少なものだそうで

もうそりゃーすごくて

これはお店とか新しいお家とか

に必ずおくべきではないかと。

お値段もしますが

この価値はすごいわ・・・・・

 


↑sold out

 

それでいくと

これもすごいし

 

前に描かせていただいた

アメジストドームは

やはり・・・すんごいパワー

デトックス。

これもお家の廊下とか

玄関とか会社のエントランスとかに

置いて厄除けしてほしいやつね。

人の念とかを一掃してくれるかな。

 







 

そしてっっ

 

お誕生日として

プレゼントしていただいた

レモンクオーツ・・・

 



健康運をガッツリ守るそうで

私でかいのが好きなんで

とてもうれしくしかも

楕円形。かわいいいいい

 

 

キラキラの本物宝石シリーズも

めちゃデザインがすごい

さすが

TSUMORI CHISATOさんのところで

働いていたマンナさんのセンスです・・

 

 

 

そうそう

そういえばお問合せやリクエストが多いので

 

私が新年鑑定で

 

あなたの今年のラッキーカラーと

お伝えした色でブレスをオーダーで

つくってくださる企画も生まれましたよー

 

今年のラッキーカラー黄緑のブレスと

2本づかいで

チャーミングブレスを

しっかりつけて

キラッキラでいきましょ

 

私は

ブラックダイヤモンドさんのブレス

ラッキーカラーのブレス

と毎日変えながら使ってます。

 

 

 

完全予約制になるそうなので

そこはチェックを!!!

 

 



 

 

いやー

ほんっとに

みてて飽きないジュエリーたち、

すばらしき。

 

 





 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/