さ、立春ですよー

はじまりですっ

とにかく今日はシノゴの言わず

 

いえーい

はじまりやーん

と天にお顔向けて

空を見上げて

 

2023年めちゃ楽しい一年にしまーす

 

と叫んでみましょう

実は

それがいっちばん大事

決意もそうですが

自分自身が

 

さ、はじまるぞーーと

わっくわくするのが一番なんです。

 

わっくわくしてる時の

人って

最高潮わっくわくだと

 

赤いドットみたいなオーラが

ぽぽぽぽんと

何個も何個も

はじけるんですよ

 

草間彌生さんの

どっとが

背景にしかも動画で動くといえば

イメージしやすいでしょうか。笑

 

先日

宇宙女子会で

 

その草間彌生的

ドットが

出る瞬間を

久々に目の当たりにしました。笑

 

 

何を魂がやりたがっているのか。

実はそれって

自分を掘り下げていかないと

見つからないなと

最近実感しております。

 

それと

いつも

好きなことはなんだったか

考えてみよう

って言ってきたけど

 

色々抱えてがんじがらめに

なってる人は

 

 

やりたくないことを

やめてみよう

と棚卸しからはじめてもいいんだなと。

 

あと

 

好きだと思ってやってるけど

一回

 

え?

ほんとにそれ、好き?

 

と自分に聞いてみる。

すると

 

あれ?

好きではないかも・・・

好きだと思ってたけど

違うかも

やらされてるのかも

 

と思ってくることよくあります。

 

もうね、それ、やめていいんです。

 

人生は有限ですよ

だから

 

生きてる間に

無駄なエネを使わないこと!

 

 

なんてことも

考える日にしましょ

 

 

あ、

 

おまもりダイアリーを

購入いただいてる方には

 

今日は

おーいしさんと私でお届けする

 

ライブトークショーが

ありますので

 

お楽しみに

共に

 

今年を語ろう!!

 

 

さーー

 

私は

とにかくまずは

目の前のDubaiに向けて

 

 

自分をヒートさせます。

 

なにせ

日本を離れるまで

1ヶ月を切っている

 

2月はみっじかいからねー

 

 

 

そして

今日は

 

母の、月命日。

 

あっというまに

1ヶ月。

 

長かった

そして

頑張った

1ヶ月。

まだまだ嘘みたいだけど

 

いつかこれが

じわじわ

くるんだろうな。

 

 

時間がどんどん過ぎていく。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/