Power flowers 



お誕生日のコメントやメールを

たくさんいただき

本当に感謝でいっぱいです。

そして

考えた。

 

やっぱり

生まれてきたことは奇跡で

生まれてきたことにこそ意味がある、と。

 

スピが嫌いな人も

(私も度が過ぎるスピリチュアルはとても苦手)

 

どうしても認めざるを得ない

目に見えないこと

偶然とは思ないその感覚。

 

たとえば

私の母が亡くなった時間を

医師から告げられて

ハッとしたのは

 

私が生まれた時間と

まったく同じだったこと。

これも

ただ単に偶然の一致でしょ

と思うか

 

ここにメッセージがある。

 

と思うか。

 

しっかり生きて。

ということだ

命を繋いだよ

ということだ

と思えるかどうか。

当然、後者のことに気づくと

そこに大きな感謝が生まれて

そこからまた生きることへの

モチベーションが生まれ

 

また人のとりわけ大事な人の

死を通過すると、

 

人は生まれて

そして死んでいく

 

という命のサイクルを

いやというほど

痛感させられて

そこから

人生観が変わることもよくある話。

 

私は

今生きてる奇跡と

こうして自立して生き抜いてきた

自分の人生は

 

とても大きな魂の成長過程だなと

ありがたくそして重く受け止めているのでした

 

昨日は

 

毎年恒例になってきた

 

パレスホテルで

しっかり自分と向き合う

時間を過ごせました。

 





コロナ禍だったここ数年とは

うってかわって

お部屋が満室に近いという

状況だったけれども

 

さらに

 

ユニプーピータンが

いるので

夜ホテルに入り

朝からダッシュで帰る

みたいな使い方ではありますが、笑

こういうのも

いいな、大人って自由でいいよね

なんて、思います。

 

ところで

じっと考えていて

 

さあ

これから

昇るぞ、と気合をいれて

前に進めていきます。

 

 

とりあえず

誕生日の朝何をしていたかというと・・・

 

倉庫で

Dubaiへ運ぶアートを

選んで、

家までせっせと。

肉体労働をしておりました。

 



 

着物や帯に描くという

ロールスタイルを生み出してから

 

Dubaiも

ニューヨークのレストランでのイベントも

もうすっかり展示が見えてきた!!!

 

いやー

 

ありがとう

着物たち。笑

 

もう突き進むだけー

 

 

そして今

おーいしさんと

 

ガチ金運メソッド

とか

 

20代30代のみなさんへ

メンター的メソッド

 

を構築しはじめております。

次々

新しいことを

みんなが生きやすい時代へ。

 

を目指しつつ

私はアートを生み出し続けます。

 

 



 

 

 

 

 

 

voicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/