さて1月22日

水瓶座の新月きた!

 

今年の旧暦のお正月と同じ日。

一年の中でも上位に入る

スペシャルパワー新月

と言われていて、

体感としてもゴールドオーラ

ハンパないっす。

 

今日はほんとに、

いろんな夢希望を描いて

思い切り描いて

そして楽しく楽しく

リアル正月きた、くらいの気持ちで

過ごすべきですの。

 

で、

夢を叶えるための

やるべきことはサロンにて。

 

 

 

さあ、

色々楽しんでいかねばですね。

2023年は一度切り

私たちは

幸せになるために

生まれてきているんだ

ということ、もう一回考えた方がいいかも。

修行とも言われるけど

修行だ苦しいと思う

忍耐美化は土の時代

 

幸せにこの世で学ぶためにきてるだけ

と思う方がどんだけも

生きやすいと思うし

むしろ今はそれこそ正解だと

思うのですよ。

 

 

ところで私

海外のショウが多い今年、

送料のバカ高さをなんとかするために

思いついた大きいサイズは

着物や帯に描けばいい

がすごくマッチしてしまって

 

昨日も

日暮里へ・・

 

畳のはしの切れ端を

みつけてしまって

それを

表層にしたら

とても素敵な仕上がりに

 

さらに

リサイクルの帯をゲット

 

江戸時代のお着物が

捨てられていきそうなものを

私が描いてこの世で蘇らせる

まさに

 

SDGsですよね。

 

いやー

 

くるくる巻いて

大きいサイズを海外へ飛び回らせる

これができるなんて

 

つきつめていくと

 

表層係のチームを

お願いすることも含めて

これから広がっていきそうです。

送料が高い、

どうしよう

 

から生まれた

 

巻いてもっていければいい

 

からの

 

布をあれこれ模索し

 

まさかの

着物、和柄に

たどり着いた

 

これは・・・

 

とても嬉しいです。

なにせ

何かを生み出していることだけが

私の幸せ。

 







 

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/