さて

なんだか不調ー

っていうか私は母をなくすという

状況からの脱却

なんだか水星順行と共に

スカッといつもの私が戻ってきました。

いや、長かった、トンネルな感じだった

でも、そりゃーそうだ。

でも、

もう前にだだだと走り始めております。

 

そういえば

先日のだるまり2023は、

即!秒で完売だったそうで

私も驚き、ありがとうございますです。

もし売れ残ったら、

Dubaiに持参して販売も面白いな

なんて思ってましたがそれはなかった。笑

 

 

スイッチ入って

いつもの自分に戻った途端に

仕事がバンバン片付いたり

アポに動き回り中。

とはいえ、もう自分が

やらなくていいことはしない、

と決めているのでまわりに振れることは

どんどん頼っております。

 

TEAM MARI NISHIMURAを

今年は作っていきたいのです。

 

で、

Dubaiやニューヨークのイベントが

同時多発的にあるので

これはもう

送料がやばいってことで

 

ふと思い立って

キャンバスじゃなくていいんじゃ?

布とか生地がピンと来て

いってきました

 

日暮里

 

10年以上東京にいて

日暮里、初上陸でしたが

 

いやーーーー

 

たたたたたたた

 

たのしいいいいいいいいい

 

なにこの

問屋さんストリート

 

でした

 

ニューヨークにも

39THですっけ

すんごい問屋街ありますけどね

 

名前だけ聞いていた

 

トマトさん

いやもう

鼻血出るレベルの

たくさんの生地たち

 

 

わたくし

家庭科は

体育と同じく2

 

だったもので、笑

 

裁縫系はまったく能力が搭載されて

おりませんが

 

布に

アートも相性いいのではないかしらと

 

とにかく

 

 

布を買い込みました

 





さあああああ

描くうううう!!!!!!!!!

 

 

気合だけは

わかっていただけたかな

 

今月後半はここを大事にして過ごそう

とメッセージは

サロンにて動画配信!!!

 

とりこぼさないように

そして

ネガティブなものに振り回されないで!

人に攻撃したくてたまらない有象無象も

いますがそんなものからさっと逃げるのだよ

そんな時代だ。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/