さて

毎年限定で販売の

だるまりさん2023ですが

2023のラッキーカラーを

まとって

さらに今年の干支の

うさぎさんと

龍神さま

 

もうご利益あるコンテンツぎゅぎゅうの

だるまさん、うまれてます。

 

そもそも

だるまさんそのものが

転んでも必ず起きる

ということで

どんな苦しみ悲しみも

しっかり自分の力に変えて

前に行くという意味もありましてね。

さらに金運アイテム、なんですの。

 

 

本来は先週販売開始でしたが

私が突然の不幸があったので

少しずらしていただきました。

 

今週18日、以下のサイトから

販売です。




 

どうぞお見逃しなく・・

 

 

 

さて今月も折り返し

もう2月の立春に向けて

いろいろ

 

スタート地点に

いましょうって

タイミングです。

 

私も気持ちを

新たにして

 

 

すでに頑張ってますけど

ドバイとニューヨーク

 

エアもアパートも

すでにゲット

 

どんどん

 

行こうと思います。

新しいチャレンジを今年はじゃんじゃん

 

思い残すことなく

やります。

 

 

母が亡くなったことが

ひとつの

ある意味飛躍と考えて

 

母が施設や病院にいる時は

いつなんどき連絡がくるかと

 

ビクビクしながら

海外にいましたし

事実、ニューヨークにいる時も

096からはじまる熊本からの電話に

いつも色々撃沈してました。

 

もうそれは

ないんだ、

 

みんな軽くなったんだ

と思うと

 

心置きなくですよね。

 

 

 

そういえば先日マツコ会議に

桃井かおりさんが出てましたが

 

若い頃の母

桃井香織さんに似てる

なんて言われてたんですよ、笑

 

すこーしですけど

 

あとあのけだるい感じとか

声が似てたかな。

 

しかし

 

あんな71歳って素敵だわ〜

 

 

 





 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/