さて

オンラインサロンでは昨年も行いましたが

 

来年の夢を語ろう

 

をはじめております。

これ、全部叶いますように

と私からも祈願させていただくので

来年の今、

あー叶ったとお声をいただくのを

楽しみにしております。

みんなの夢を共有することで

自分もやったるでー

という気持ちになったり

よりみんなと親近感が湧いたり

なにせエネルギーになるので

サロンみんなでその夢見届けよう

みたいな気持ちに。

 

実はこれ、すっごくいい思考チェンジ体験。

来年は新しい企画も入れて

もっと楽しいサロンにしていきまーす。

 

さまざまな立場でのみなさんが

いろんな形で絆を結んだり助け合える

ほんとにいい空間になっています。

愛が溢れているので

常に守られているゾーンな感じ。

 

それぞれが

それぞれの人生を

後押しできるといいな。

って思いながら運営しておりまっす。

 

それゆえに

毎晩配信する

星+エネ読みも

すごく気合いはいりますよー

なにせ熱があっても

配信してますの、笑

 

明日はここを注意して

こういう方向に頑張ればいいんだなと

 

まるっと理解できるように

なってるので

参考になるという声がとても多く

 

アートショウで聞かれたのは

家族一人が入って

家族全員で見てる、と

 

それ、いいね!笑

 

 

 

実は

今日28日はとにかく

来年の目標・夢を決めるのにいい日。

 

私からいいますと

 

来年は

 

新しい扉を開ける

 

です。

 

ニューヨークでも、

これまでやったことがないことをしたいし

(すでに三月にWUOKUNIさんでのショーもある)

 

これまで行ったことない場所で

アートショウをやりたいし

(すでにドバイがある、ローマもある)

 

とにかく

自分の可能性をもっともっと掘る。

 

解放

 

がテーマです。

それに付随して

 

叶えたい夢の小さなことは

お守りダイアリー

細かく書いてます。

昨年書いて、

叶った人が多いのは

そこに向かう思考が

シンプルで

潜在意識が目覚めたからだと

思います。

 

ほんとうに人は、

自分をしっかりコントロールできれば

とんでもない未来を作ることができる

 

それは何歳になろうとです。

 

 

29日、明日から今年最後の

水星逆行がはじまるので

まあ、恐れることはないけど

なんなら今日中に色々やっとくといいかと。

 

あと数日で新年がくる、

 

わっくわくですね。


ちなみに

再来年の

春節に

台湾でのイベントきまり!ました。


辰年

龍さまの年だもの!

 

 

 

 


アートショウで

いただいた

くまさんカイロ

毎日ユニコと

取り合いしてます。🤣

 

 

 

 

 

朝日出版webコンテンツ

あさひてらす

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/

■ディープな情報なら毎週月曜日に届く

まぐまぐメルマガ

330円・月

 

■にしまりちゃん著書一覧

THE AURA(ザ・オーラ)

Amazon(アマゾン)

309〜5,598円

 

龍スイッチはじめよう

Amazon(アマゾン)

1〜4,290円

 

 





 

 

にしまりちゃんTV出演