4日間の

アートショウ

終わりました。

 

いやーほんとに

走り切りました、

 

ずっと一回も座ることなく

 

さすがに昨日は

終わって片付けを

する力がなくて

 

倒れるように

帰宅しましたが

 

感動で胸がいっぱいで・・

 

どんな人生も

いろんなことがつきもので

しかし

それでも

それでも

 

同じ時代をみんなが

生きていて

 

そして

 

背中を押したり押されたりしながら

 

進んでいくのだなと

思ったんです。

 

本当に

感謝でいっぱい

 

ありがとうございました。

 

 

細かなことは

また改めてお話しするとして

 

 

今日は梱包チームと

しっかりみなさまに配送

そして

片付けをして

最後のパミーナさんを

あとにします。

 

みなさんこの七年間

パミーナでの

私のショウにおこしいただき

ありがとうございました。

 

来年は

とにかく

表参道のどこかで

ショウを同じ時期にやりますので

どうぞ

 

お楽しみに

 

ちなみに

 

私にまだ

会いたい

 

って方は、

 

22日に会いましょう

 

以下2つの

イベントで

お待ちしています。

 

明日は一回

一呼吸します。

 

 

もう

生きててよかった。

 

絵を描き続けてよかった。

 

次のショウは3月のドバイです

 

 

マンナさん

ゆきさん

おおいしさん

みほちゃん

 

福内さん

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

また、

お知らせが錯綜してますが

以下、ぜひチェックください!!

22日は私がガチで話しますので

ぜひ新年を迎えるマインドセットを

してください。

 

 

 

 

12月22日「365日ご自愛開運帖」トークショー

@八重洲ブックセンター 13時~

若干お席ございますので、ぜひご参加ください!

 

 

 

 

 

 

2月22日20時~冬至の日special ラススパZOOMオンラインイベント(限定 緊急募集)

https://www.reservestock.jp/events/769809

※八重洲イベントに参加できない人も、オンラインイベントなのでぜひ!

 

 

 

 

リンクsmart.reservestock.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日出版webコンテンツ

あさひてらす

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/