数年前に

イタリアのベネチアのアートフェアに

参加した時、

船の上で自撮りするインドガイに

よければ写真とってあげましょうか?

と無駄な親切心を出したばかりに

それからベネチア

フィレンツェ

ローマ

追いかけられて

ワンナイトラブ、と叫ばれながら

逃げ回った、ってことがありました。笑

 

それからニューヨークにも

追いかけてきたし

東京にもきたし

すごかったな

 

いわゆる

 

自分はカーストも上で(と言ってた)

デリー大学を主席卒業

自分が誘ってついてこなかった

女はいない

なぜお前はこない

 

っていうことだったんですが

 

知らんがな!

 

私はあなたみたいな男性が

一番嫌い。

 

と言い放ったんです。

 

 

 

その意地だけで追いかけてくるって

どんだけ執着なの

 

と。

 

それから

彼はショックを受けたようで

 

しばらくたって

 

普通に友人として

接してくるように。

 

 

でも

コロナになって数年経って

彼は結婚したようですが

なぜか

メッセンジャーでは

やりとりが続いていて

いつのまにか

インドの経済のこととか

ビジネスのこと

私の会社経営のことアートビジネスのことなど

メールで時々話すいい友人になってます。笑

 

で、

先日もメールでインドの話を

ヒヤリングしていたら

めちゃくちゃ景気がよくて

彼のビジネスもどんどん鰻登りだそうで

 

インドは本当に今明るいらしい。

 

 

そういう生の話って

なかなか聞けないから

面白いな、と。

 

出会いってどんな形で

転がってつながるか

わからないものですね。笑

 

 

しかし私は大学時代の

バックパッカー的な

インド旅で

 

ガンジス川に浸かり

水を飲んで

即入院だったことがあるので

あ、サイババに会いにいって

詐欺にあったことも思い出したわ

 

インドはもう2度といかなくていいかなと

思ってます・・

 

 

 

そんなこんなで

さあ

今日は、

 

ついに設営!!

頑張って明日からのショウを

作り上げます

 

明日からみなさん

お待ちしてますねー。

 



 

16日・17日・18日

10:30−19:00

 

19日

10:30-17:00

 

 

 

 

 





 

広告画像

 

 

【お一人様一回限り】富士フイルムの体重減量法を試したら…

アイコン画像

メタバリアEX

PR

広告画像

 

朝日出版webコンテンツ

あさひてらす

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/