弥勒の世といわれる

これからに


弥勒菩薩

うまれました

なぜか

じんわり涙。


ところで

 

今年の9月、2週間くらい

パリにいましたが

パリで絶対に行きたかった

奇跡のメダイユ教会

 





ここのメダイを手にすると

誰もが素晴らしいミラクルを人生に起こす

と言われていて、

 

しかもサイトなどで

売ってるのはダメで

実際行った人のみが買える現地で買ったもの

だけ効果があると、

で、現地で調達して販売をするのはダメで

友人やまわりに贈るものはいいそうです

 

なので私

たくさんゲットして、

まわりの友人には渡しました。




 

いやー

ほんとすでにいろんなミラクルが

人生に起こってる人を目の当たりにして

 

私はというと

どれがミラクルかまだわからないですが、笑

 

とにかく、すごいの一言。

人生のお守りとも言われてますね。

 

あ、クリスチャンでなくても問題はないです。

私も無宗教です。笑

 

 

で、考えていたのは

このたくさんゲットしたものを

みなさんになんらかの形で

お渡ししたいなってことで

 

ひとつが

 



 

出版社さんのクラファン

この中に

メダイがついてくる企画も

 

さらにさらに

 

今週!そうついに今週!

金曜日からはじまる

今年最後のアートショウ

にて

 

10万円以上のアートを買われた

方にはもれなくみなさんに

お渡ししようと思います。

 

 

 

幸せの御福わけ。

 

さーーー

とにかく

 

今週を楽しもうーー

あああ

ついに今年も残りわずか

 

表参道のアートショウで

みなさんに

 

たーーーーーくさんの

幸せを

お届けします。

 

どうぞお越しくださいね。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

お守り手帳、続々販売中!お見逃しなくー

リンクmirai-no-techo.shop

 

 

 

 本も8日発売!!!たのしみにしててて

365日ご自愛開運帖

 

 

 

リンクobcz5.hp.peraichi.com

 

 

 

冬至の日トークショーサイン会

 

会いにきてーここでしかできない話、します。

 

リンクwww.reservestock.jp

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

にしまりちゃんいろいろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

NNFT ART

販売キャンペーンとしては

NFTゲットされた方は

お礼に、共感覚の私から見える

オーラをデジタルで描いてデータプレゼント、

です。

もれなくです。

待ち受けにしたら人生にミラクルくるぞ

 

 

 https://opensea.io/collection/dragonmari

 


 

 

朝日出版webコンテンツ

あさひてらす

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/