さて今日は満月です。双子座の満月。

私は風星座、水瓶座なので

風チームの満月はとても相性がいいのです。

今年も気付けばあと3週間少し。どんどんすぎていきますね。

で、今年の思考デトックスと来年への

モチベーションを高める時になってますので、

楽しんで過ごす、がテーマであることをお忘れなく。

ネガティブになると逆にそのネガが

ポンと引き寄せられるタイミングなので、

ポジキープをなんとかお願いします。

 

今年を振り返るタイミングでもあるかも、

今年、何があって

何が悲しくて何が嬉しかったか。

自分の感情も含めて

思い出してみる。実は大事なことです。

 

本当、今年は世界的にも

とんでもないことがたくさんあり

有名人の方も

たくさん亡くなり

衝撃的な崩御もあり

いろんなことが変わりました。

本当に、

五黄寅の年はすごい、というのを

目の当たりにしましたね。

でもそれを超えてきた私たちは

実は知らない間にかなり鍛えられています。

変化を恐れない力を手にしているし

 

人はいつどうなるかわからない

世界も、

同じままではいられない

地球も

 

ということを知り、

自分の短い大切な人生について

考えることにもなったの

ではないでしょうか?

 

 

タフになった。

誰もがマラソンランナーのように

今年を駆け抜けてきて

魂体力が、筋力がつけられたはず。

 

で、

 

来年からは・・

 

うん

 

これはまたサロンでは

しっかり配信していきます。

 

2025年がターニングポイントと言われる

地球で、

それを楽しめるくらいの気持ちが

求められているかと思います。

 

 

さ、気付けば

アートショウ

来週でした!!

わーおみなさん会いましょう!!

 

私は午前中の便で

東京に戻ります。

 

 



 


あっちゃんと毎年恒例しっぽり忘年会



 

 

 

 

お守り手帳、続々販売中!お見逃しなくー

リンクmirai-no-techo.shop

 

 

 

 本も8日発売!!!たのしみにしててて

365日ご自愛開運帖

 

 

 

リンクobcz5.hp.peraichi.com

 

 

 

冬至の日トークショーサイン会

 

会いにきてーここでしかできない話、します。

 

リンクwww.reservestock.jp

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

にしまりちゃんいろいろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

NNFT ART

販売キャンペーンとしては

NFTゲットされた方は

お礼に、共感覚の私から見える

オーラをデジタルで描いてデータプレゼント、

です。

もれなくです。

待ち受けにしたら人生にミラクルくるぞ

 

 

 https://opensea.io/collection/dragonmari

 


 

 

朝日出版webコンテンツ

あさひてらす

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/