新作デカイアート。


油絵!





さて、

12月ですねー

私も無事に福岡から戻りまして

今日は新刊と手帳の打ち合わせ。

 

今日からもうバリバリ走らないと

何も終わらない状態なので

ちょっと・・走ります。

体調も徐々に回復してきて

これって

 

一回やすんどけ

忙しいからという

神様からのある

意味強制休憩だったのかと。

 

体調よかったら

無理して

人とごはんの予定いれて

無理に出かけていたから

 

仕事のみで

あとは全部ホテルで寝たり

点滴して体調整えたり

できなかったもんなー。

 

 

そう、

私の手帳も本も

まもなく発売になりまして

 

今日その仕上がった本を

手にします!

つまりは編集者のおーいしさんと

打ち合わせますっ

 

 

12月をどう過ごすといいかは

サロンでは動画配信してますので、

 

ブログでかいつまんで言うと

 

華やかな1ヶ月。

12月15日が最強吉日ですが

 

それ以外でも

12月は吉日オンパレード

 

しかし

 

浮かれるな、と。

 

 

浮かれず

今年の自分をふりかえて

何がよくて

何がよくなかったか

 

何ができて何ができなかったか

 

しっかり

洗い出して、笑

把握して、

来年に向かい

誓いを立てるのが

まさに12月

 

さあ、

いくしかないですよ

もう

来年に向かって

翼を

広げるタイミングーー

 

用意は早めがよいので

 

 

そうそう

12月8日発売の

三冊目の著書

WAVE出版さんから発売

 

実は

担当編集さんと

 

こんなことを

みなさんに

届けたい!!

 

ということで

素敵なキャンペーンがあります。

なんとみなさんの

お願いとかお祈りを全部抱えて

12月9日に

増上寺に

生ご祈祷にいきます。

 

本を買ったかたの特典ですので

 

また明日ローンチしますので

どうぞお楽しみにーー

 

 

倒れてられないのじゃーー

 

よしゃーーーーー

 

 

 

楽しみな

12月がやってきた。

 

ワクワクが

とまらない。

 




しかし



サッカーを

見逃せない!


朝四時キックオフかー



うむ。

微妙、笑

 

 



 

 

 

 

 

にしまりちゃんいろいろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NNFT ART

販売キャンペーンとしては

NFTゲットされた方は

お礼に、共感覚の私から見える

オーラをデジタルで描いてデータプレゼント、

です。

もれなくです。

待ち受けにしたら人生にミラクルくるぞ

 

 

 https://opensea.io/collection/dragonmari

 

 

広告を表示できませんでした

 

広告画像

 

 

 

 

朝日出版webコンテンツ

あさひてらす

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/