いやー

なんというか

こんな日あるよねっていう

踏んだり蹴ったりの日でございました。

 

前夜に高熱出ていたので

うううっとなりながら

飛行機に乗り

(コロナ検査は陰性)

 

隣の方の香水の香りがまた

強くてだんだん気持ちわるくなって

トレイでおえええっとなり

そうなると

もう気持ちの悪さマックスで

立ってられなくなり

これはあかん

生放送で1時間喋る元気がないぞ、と。

 

機内から

福岡のクリニックの

お助け由美先生!に

メッセージ。

 

空港ついたらすぐきて。

点滴しましょう。

 

ってことで

もうダッシュダッシュ。

で、タクシーを降りたら

 

ん?

なんか

 

足が浮いてる

これも体調は悪いから?

なんなの私足が麻痺したの?

と思ったらタクシー運転手さんが

 

お客さん、

カカトば忘れとんしゃーよ。

と爆笑しながら

指を刺す。

 

はい

 

なぜか

片方のヒールのカカトが

落ちてました。

あやうく車内に

カカト忘れて

去るとこでした。笑

 




クリニックのお隣が

薬局だったので

 

 

カカトが片方ないまま

まずはそっちに飛び込み・・

片手にカカトを持って

いたものだから

 

店員さん爆笑しながら

 

あらっ

カカトが・・・・

大変、と。笑

 

アロンアルファとカカトを抱えて

クリニックへ。

 

由美先生、

テキパキ

点滴してくださり。

 



そればかりか

 

私がカカトつけます!

とカカトをくっつけてくださり

 

いやもう

 

感謝・・・涙

 

 

点滴ぶっこんで

一回回復して

 

久々の元同僚YODOくんと再会

彼がMCで

 

いつもの雑談のごとく

生放送は弾丸トーク

あっというまに1時間

 

人間ってすごいよ

どんなに弱ってても

ここぞというときは

めちゃ元気に仕事やってのけて

 

別れた途端に

体調悪すぎて

なんとかやっとホテルに。

 

そしてホテルについたとたん

なぜかメガネが飛び出し

踏んでしまって

 

バキッ・・・・

 

えええええ

 

おおおおおおああああああああ

 

 

今年アデノで苦しんだときに

買ったばかりのメガネが

真っ二つ

 

ああああああああ

とりあえず

これないと困るってことで

アロンアルファさまの出番です。

 

 

福岡ついて

アロンアルファを

2度も使うとは思いませんでしたがな。

 

そんなこんなで

 

誰とも合わず

ただただ何も食べれず

水分だけで

 

ダウン。

 

今ここ

 

 

今日は

一歩アポがあるので

それ終わったら

羽田に向かいます・・

 

 

でも私

バカポジティブなんで

いや

 

バカなんで、笑

 

 

あー

これって

厄落としじゃん

ラッキー♪

ここで厄全部落としたから

これから先いいことしかないぞー

 

って思って天井見て寝てた。笑

 

ね、

 

ポジティブでしょ・・・

 

 

 

 

もう神様お願い。

 

 


そいえば

小さい頃から

口癖のように

マイママが

言ってた言葉



あなたはいつも

無理ばかりする




思い出したわ。

 

 

 

 

 

にしまりちゃんいろいろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NNFT ART

販売キャンペーンとしては

NFTゲットされた方は

お礼に、共感覚の私から見える

オーラをデジタルで描いてデータプレゼント、

です。

もれなくです。

待ち受けにしたら人生にミラクルくるぞ

 

 

 https://opensea.io/collection/dragonmari

 

 

広告を表示できませんでした

 

広告画像

 

 

 

 

朝日出版webコンテンツ

あさひてらす

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/