さてニューヨークから戻って

一ヶ月、まだ経過していない。

なんだかとてつもなく

時間が経過した気がするけど。

 

私こんだけニューヨークに行ってますが

汚いしうるさいしままならないし

だけど

ニューヨークはやはり

どこよりも大好きで

なんというか

癖になるというか

自分にたくさんのエネをくれる

ということでどうしてもどうしても

恋しい場所ではあります。

 

そして

ニューヨークの中でもセントラルパークが

特に大好きで

毎朝必ずセントラルパークを

かかさなかったので

仕事まえにパークの

ワンコたちを

見張って、笑

ストーカーして、笑

 

とにかく

天国のように

あのワンコたちをみながら

エネルギー浴びる幸せよ・・

 

東京にも

パークはあるのですが

あんな元気なワンコたちが

見当たらない

 

パークの時間帯によって

リードを外した

わんわんたちがめちゃ

走ってますので

もうね

そこで

私にたくさんのワンコがよってきて

わしゃわしゃされると

 

なんなの

天国

きちゃったの

 

と思うわけなんです。

 

変態か・・笑

 

 

3月が待ち遠しい・・

 

 

魂が理由なくワクワクする場所

あれば

そこがあなたのソウルスポットです。

 

それは必ずしも

生まれた国ではないかもしれないし

故郷かもしれない

 

私の場合

あそこまでワクワクするのは

 

日本ではまだありえないです。。。

 

 

イタリアもその次にワクワク

 

パリも

バンコクも

 

 

しかし

 

ニューヨークには

なぜかどこも勝てない。

 

 

I MISS NYC

 



では

わたしは

福岡へ朝から

出張します。


ラジオ生出演


明日は打ち合わせ


して

帰ります。。


わりと

体調わるいけど



仕事のみで

帰る!



実は六月の

アートショウ以来だわ。









 

 

 

 

にしまりちゃんいろいろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NNFT ART

販売キャンペーンとしては

NFTゲットされた方は

お礼に、共感覚の私から見える

オーラをデジタルで描いてデータプレゼント、

です。

もれなくです。

待ち受けにしたら人生にミラクルくるぞ

 

 

 https://opensea.io/collection/dragonmari

 

 

広告画像

 

 

 

 

朝日出版webコンテンツ

あさひてらす

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/