うんうんうんうん

日本チーム頑張ったけど

 

私が見える

共感覚的には、赤い龍が

見えてこなかった。

 

コスタリカのチームがシルバーで

迫力というより、

岩のような感じがあったかな。

 

 

完全に

流れがこなかった。

女神の姿もなかった。

 

 

 

とはいえですね、

解説の

本田圭佑さんが言ってたように

 

もともと

優勝国が2つもあるチームで

最初から

 

あー

と思ってたわけで

 

それがドイツに勝つと

いうスペシャルがあり

勝手にコスタリカに

勝つだろうと思ってた節があり、

 

 

 

次のスペイン戦を

楽しみにしましょう

としかいえないよね。

 

いやいや

勝つか負けるか

がスポーツですもの。

 

 

そういえば

私の仕事仲間男子は

ワールドカップ関係者なんですが

 

今回はとにかく

試合の放映権が

めちゃ高くて

 

どの民法もとても買えない。

クライアントも広告を出せない(高くて)

 

で、

Abemaの藤田社長が

 

数百億をかけて

この放映権を

Abemaが買うという挑戦を

したわけで。

 

でもそれは

結構

いい戦略だったような

気がするかも。

 

 

DAZNより

圧倒的にみやすいし、

 

DAZNはちょっととっつきにくかった、笑

 

 

 

 

しかし

色々言っててても仕方がない

 

スペイン戦は

みなきゃですねー

 

 

私は個人的に応援してる

チームもあるので

日本とは別に

サッカーを追いかけてまいりますが、笑

 

 

さて

そんなこんなで

 

なんだか突然

扁桃腺で熱を出し

のたうちまわった日曜日

 

コロナキットで陰性は

確認できたので

ほっとしています。

 

 

今週は明日から出張なので

はりきっていかねば。

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしまりちゃんいろいろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NNFT ART

販売キャンペーンとしては

NFTゲットされた方は

お礼に、共感覚の私から見える

オーラをデジタルで描いてデータプレゼント、

です。

もれなくです。

待ち受けにしたら人生にミラクルくるぞ

 

 

 https://opensea.io/collection/dragonmari

 

 

広告画像

 

 

 

 

朝日出版webコンテンツ

あさひてらす

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/