はい、

相変わらず

愛の不時着の、ヒョンビンにLOVEすぎる

わたしです、笑

母胎ソロ、

(わかる人にしかわからん)もたまらん・・

あのまっすぐな感じがたまらん。

意地悪してみたい。おいw

 



 

 

ところで先日、

朝日出版さんのコラム

 

徳川家康さんのことを

書かせていただきましたが

 

徳川家康さんの

オーラは

おそらく紫ゴールド

いやもちろんリアルな写真を

みてないので、憶測に過ぎませんが

 

私は20代の頃は

三代武将なら

織田信長が好きだなー

なんて言ってたけど

 

今は

断然

 

家康派ですね。

コラムを読んでいただくと

わかるけど

龍神様にご縁がある方ですし、そのマインドがとても

素晴らしい。

 

東京はあちこちに

家康の足跡があるから

 

いや

江戸なんでそりゃそーなんだけど

ゆかりの神社仏閣にいくと

なぜか心がすーっと落ち着くんです。

 

毎年元旦に必ず行く

 

増上寺も

 

家康の黒本尊、

つまりは最大の

厄除けとか

勝負ごととか

とにかく

 

ガッツリ守ってくれるエネが

漂っていて

本当に大好き。

 

 

そんな

家康さん

 

 

来年は大河ドラマですし

斎藤工さんも映画で家康役で

登場していたり

 

なんだか

徳川家康な感じだなーと

思ってます。

 

来年も

夏には

 

家康が生まれた

岡崎城の龍城神社さんで

ライブペインティングとトークショー

開催しますので、

楽しみです。

 

つまり

夏は日本にいるよってことだな。

 

そのあとすぐニューヨークに

一ヶ月半くらい

いってしまいますが・・

 

 

来年の話をすると鬼が笑うのでこのへんで。

 

 

 

 

 

今日は今年のお礼参りに

神社へ行くといいですよー

 

 

 

 

しかし

ワールドカップで

毎日寝れない・・・・

 

 



 

 

 

にしまりちゃんいろいろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NNFT ART

販売キャンペーンとしては

NFTゲットされた方は

お礼に、共感覚の私から見える

オーラをデジタルで描いてデータプレゼント、

です。

もれなくです。

待ち受けにしたら人生にミラクルくるぞ

 

 

 https://opensea.io/collection/dragonmari

 

 

 

 

 

 

朝日出版webコンテンツ

あさひてらす

 

 

 

 



 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/