わたくしワールドカップは

なぜか

毎回見ちゃうのですが

いや、

 

日本に関していえば

あーードイツかー。

ドイツねー。

 

まー仕方ないね

運がなかったなあ

よりによって

優勝候補のドイツ。

 

と言ってましたよね。

私も前日も仕事仲間と

 

奇跡があるかもね

サウジもすごかったしね

 

だといいね

 

なーんて

言ってました。

 

いやほんと

失礼しました。

 

です。

 

 

まさかの展開

しょーじき

 

一人で部屋で大騒ぎ

いてもたってもいられず

深夜に

空気を吸いに

マンションの外に出たら

 

お隣さんが出てきてて

 

 

すっごかったですねー

と盛り上がり

 

 

ハグしそうな勢いでしたわ。

スポーツ観戦は

あれだね

 

一人で見るより

みんなで見る方がいいね。

 

バンバンバンとか

ハグとか

できるじゃない!!笑

 

 

 

奇跡ではなく

あれは完全に

実力と作戦と運

 

ではないかと。

 

サッカーで何が好きかと言うとね

 

共感覚からすると

ガラッと

色が変わる瞬間が見えるんですよ。

 

流れが変わる

 

きてる

 

という感じかな

 

それこそ

勝利の神が降りてくる

女神の微笑み

 

とも言えるかな。

 

 

エネルギーががらっと変わる。

 

あのドイツ戦では

 

後半の9分が過ぎたくらいかな

ガラッと変わったんですよ

色がね

 

青いユニフォームが

赤に見えるくらい変わった。

 

だから

これは

 

いけるかも

と思ったけど

いやいやいや

と思いつつ

(だって、ドイツですよ)

 

 

そのまま突っ走ったから

すすすすっすごいーーーーーーー

 

となりましたよね。

 

 

いやー

固定観念で

 

無理だよねって

思うなって話

 

そこに

1パーセントの

可能性があれば

 

やるだけやれって話

 

ほんとにすごかった。

もちろん一喜一憂しないで

 

今度のコスタリカ戦に

向かわねばならないけど

 

人の力

そして

チームの力って

すごいなあと

 

思ったわけです。はい。

 

 

必然のミラクルは

ちゃんと

やってくるね。

 

ところで

昨日の新月は楽しめたかな

まだまだ新月エネですし

 

木星逆行も

やっとおわりましてね

すごーく

いい感じの機運です。

 

どんどん攻め体制でいきましょ!

 

 




 

ところで

やんちゃ坊主ピータンが

顔に突然乗ってくるので

インコさんの足で

ひっかかれ

顔が傷だらけなんですが

 

さらに

地下鉄の階段から

久々に転んだので

 

色々青あざで

 

一見、

DVうけた人みたいに

見えますが・・笑

 

違うよ

 

と今日会う仕事の人に向けて

ここで発信しておきます。はい。

 

やんちゃ坊主くんが

私にべったりで

 

お人形のぺんぎんさんにさえ

やきもちやくので

こりゃ大変す。

 

ガールズにまだ合わせるタイミングが・・。

 

 





 

 

 

 

 

にしまりちゃんいろいろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NNFT ART

販売キャンペーンとしては

NFTゲットされた方は

お礼に、共感覚の私から見える

オーラをデジタルで描いてデータプレゼント、

です。

もれなくです。

待ち受けにしたら人生にミラクルくるぞ

 

 

 https://opensea.io/collection/dragonmari

 

 

 

 

 

 

朝日出版webコンテンツ

あさひてらす

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/