新作!

バサバサ音がしたよ





とっても不思議なんですが

日比谷線に乗ってて

なんとなく温かい吐息を感じて

ふとふりむくと

 

どーんと

赤ちゃんが私をみて

 

めちゃ笑顔、

めちゃ笑顔で

まるで昔からの知り合いにあった

みたいに私にむかって

今にも這い上がってきそうな感じ。

 

だっこしてたママが

 

す、すみません・・

いつもはこんなことないんですけど

どうしちゃったんだろう。

 

いえいえ、

とんでもないです。

ありがとうございます。

と言って

赤ちゃんにハイタッチ

 

その手からは

 

わーい

生まれてきたよおおおおおお

 

いえーい

 

っていう

喜びのエネルギーが。

 

 

実はこの経験

一年に数回あります。

 

 

なぜか

赤ちゃんに

 

親しげにされる。笑

あっちからきたばかりの

赤ちゃんに

私はどううつっているのだろう。

 

おそらくなんらか言葉を

発しているのだろうけど

聞こえる時と聞こえない時があり

 

でも

そのエネルギーたるや

 

これから

一回人生やっりまーす

 

みたいな喜びに満ちていて

私も元気になるのでした。

 

この世で一番美しい色を発しているのは

妊婦さん

 

そのピンクは本当に美しく尊く

思わず

姿を見ただけでうるっときてしまうほど。

 

 

ちなみに

うちの

生後七ヶ月のピータンくんも

めちゃ

 

生きてるエネルギーに満ちています。

 

 

 

さて

今年を振り返るタイミングきてますが

今週は

来年の夢をそろそろ

考えながらいきましょ。

 

どんな未来も、叶う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしまりちゃんいろいろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NNFT ART

販売キャンペーンとしては

NFTゲットされた方は

お礼に、共感覚の私から見える

オーラをデジタルで描いてデータプレゼント、

です。

もれなくです。

待ち受けにしたら人生にミラクルくるぞ

 

 https://opensea.io/collection/dragonmari

 

 

 

 

 

 

朝日出版webコンテンツ

あさひてらす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/