ところで

11月16日に

大地震が(南海トラフ・東京直下型)

がやってくる、とYouTubeやツイッターで結構

騒がれていたので

私のまわりも戦々恐々としてました。

しかし私は

いつもの地震直前のざわざわがなかったので

ん?多分こないよ16日

って友人たちには言ってたんだけども

 

こういう

振り回され感って

何度も経験しますよね。

 

私は

予知夢なのか

宇宙会議なのか

いやなんでもいいけど

とにかく

地震の夢を見て

それがどんどんリアルなシーンになると

大震災がくるというのは

小さい頃から経験してて

察知という意味では

それがセンサーになっています。

 

しかし

何日の何時とまではわかりません。

ただ

 

地震が、きそうだなーって時は

朝から頭にずーんと鈍痛がきて

時には

めまいがすごくて

 

肌がピリピリするって

感覚がして

 

すると

どーんっとやってくる

って感じでしょうか

 

でも予知とかだいそれたことではないかな。

 

あくまでも

動物の感レベル。

 

おそらく

もともとそれ、

人間にも備わっていた

感覚だと思うのですが

 

古代の人間とか・・・。

 

 

 

世の中がどんどん発展していくうちに

きっと

消えていったんでしょうね。

 

大自然

人間が勝つことはできないのだから

 

流れるがままに、

としかいいようがなく

 

しかし

 

できる限りの

予測できる

備蓄とか

準備はしておかねば、と。

 

水です

 

水。

 

これは、マスト。

 

 




パレスホテル


和田倉はやはり

最強でした。

おいしすぎる和食。

 

宇宙飛躍女子姉妹のご飯会

ルーティン。

 

 

 

にしまりちゃんいろいろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NNFT ART

販売キャンペーンとしては

NFTゲットされた方は

お礼に、共感覚の私から見える

オーラをデジタルで描いてデータプレゼント、

です。

もれなくです。

待ち受けにしたら人生にミラクルくるぞ

 

 https://opensea.io/collection/dragonmari

 

 

 

 

 

 

朝日出版webコンテンツ

あさひてらす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/