こちらは、

奈良吉野の350年樹齢の木に

(最近ではこの木が入手困難中)

来年のカラーの黄緑で描いた龍神様、



 

黄緑は個性の色ですが

自分の色を超えて

個性をどんどん磨いていくことで

自分が唯一無二になるので

それこそ風の時代で

成功する人のポイントかなと。

 

自分を大事にする

自分をきちんと扱う

そういうことが来年のひとつのメッセージです!

そいえば私の新刊12月発売の本も

 

ご自愛手帖。

いかにして自分を大切にしていくか

そしてミラクルを起こしていくか。

をぎっしりかいてますので、お楽しみに

 

 



 

 

 

で、

話は変わりますが、笑

 

私は人を呼ぶ系のエネルギーの人です。

学生時代にバイトしたお菓子屋さんでも

八百屋さんでも

誰もこなかった店が満員になったり

カナダでバイトしてしていた時も

人が押し寄せるようになって

驚いたものです。

誰もいないトイレや店にも

私が入ってあとから後ろを向くと

満員になっていたり、笑

 

 

昨日もデパ地下で

お菓子を見ながら

これすっごく美味しかったからまた買う!

って呟いたら

後ろに行列が

 

この人が買った美味しかったやつ

同じのくださいって

 

言うおばさまたちが。笑

 

 

おそらく

人を呼ぶタイプの人と

そうではないタイプの人が

いると思いますが

どっちがいい悪いではなく

私のように極端だと、

 

良くも悪くも

幽霊さんまで

全部引き寄せてしまうので、

 

困ったもんでもあります。

しかし

オーラが大きい人ってのは

 

これまた

どっちがいい悪いでは

ないんですが

 

人を呼びがちです。

 

 

しかし

来年においては

 

人を呼ぶオーラの人と

一緒に行動すると

かなりいいことが

あるという感じですので

 

 

まわりの

人が常に多い人

あるいは

面白い経験が常に起こってる人

 

の近くにいるのはおすすめです。笑

 

 



 

にしまりちゃんいろいろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

販売キャンペーンとしては

NFTゲットされた方は

お礼に、共感覚の私から見える

オーラをデジタルで描いてデータプレゼント、

です。

もれなくです。

待ち受けにしたら人生にミラクルくるぞ

 

 https://opensea.io/collection/dragonmari

 

 

 

 

朝日出版webコンテンツ

あさひてらす

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/