さて

どうしても

いっておかねばと、

開催されたばかりの

pier36の

エジプトインスタレーションに

サクッと行ってきました。

クリムトには敵わないけど

いやーすごかった。

 

そして

私はかつて絶対に前世に

このエジプトにこの時代にいたなと

辛い思いをしてた過去を魂が

キャッチしおて

なんだか辛くてくたくたになったけど

何か意味があるんだろうなあと。

 

小さい頃ね、

まだ1歳くらいの時、

私突然、あの絵文字みたいな

エジプトの壁画を描き出したそうで、

母がそれをしばらくとってたんだけど

あれ、今、どこにいったんだろうなあ

ほんとに驚くべき一歳の絵だったのよ。

 

それが

このエジプト展で観れたので

 

あー納得

と。

エジプトはいってみたいところ

のひとつだったけど

今は、そうでもないかな。

もう辛い過去世を思い出しにいく必要が

ないくらい、世の中は

情報で体験できるように

なったしね。

 

 

で、

 

夜は

ついに

kimikoさんに会えました💓

 











ずっとハーレムにいらして

ゴスペルも歌うすごい方、

私は前から何かで存じていて、

憧れの方の一人でした。

 

昨夜は

ハーレムというか

75wくらいの素晴らしいシアターで

ライブがあり参加しましたが

 

魂の歌声・・。

TAMIRA。

 

ルーサーバンドロスの姪っ子さん

だそうです。

ほんとに素晴らしい歌声と音楽

 

うるるっとしましたね。

 


シングルマザーになり

生きるのは

簡単じゃなかった


いまも

簡単じゃないわ


だけど


それが人生じゃない?

わたしは

歌うだけ。



↑このMCに、泣けました

そう、わたしも、ただ描くだけ。

生きるのは簡単ではなかった!








 

そんなこんなに

PCRで陰性もサクッと出て

 

なんだかんだで

9月30日からいた

ニューヨーク一回これにて

明日の便で帰国。

 

春にまた

イベントでニューヨークへ。

 

いやほんと、エネルギー強すぎの場所だから

エネルギー強い人が集まるし

自分もキープしていかないと

生き残れない場所だなと

 

思うわけです・・

 

これくらいのスパンが

もしかしたら

一番いいのかもしれない、笑

 

 

 

 

 

 

にしまりちゃんいろいろ

 

 

販売キャンペーンとしては

NFTゲットされた方は

お礼に、共感覚の私から見える

オーラをデジタルで描いてデータプレゼント、

です。

もれなくです。

待ち受けにしたら人生にミラクルくるぞ

 

 https://opensea.io/collection/dragonmari

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/