はい、わたし

お洋服、おしゃれ大好きでして

人と違う服、が特に好きなんですが・・

もう

それは似合うわけないじゃーんっていう

コンサバな服は着ないことにしているし

これが似合う似合わないは

さすがにここまで長く生きてると

わかりますからね。

体型も含めて。

 

私の母が

とてもおしゃれで

 

あ、

亡くなったおばあちゃんも。

 

あの、まだピアスが浸透してない時代

誰より先に

ピアスあけたのが

おばあちゃんなので・・

 

マイ母においては

ピンクハウス

コム・デ・ギャルソン

BIGI

ツモリチサト

ニコル

 

などなど

ほんと

お金もないのに

そのへんのブランド

(DCブランドって名前なんですかね)

をいつも着てて

ほんとおしゃれだったわけです。

 

その流れもあって

私も生粋の

洋服マニアになり・・・

 

衣装とあえて呼ばせていただきますが

 

時々

 

にしまりちゃんの着てる

お洋服がいつも気になる

と言われるので

 

今回の

アートショウでの

衣装をば。

 

 



 

まずはこれ、

オープニングは

みんなご存じ私が好きな

viviennne tam

 

 

 




 

次は

ちょっと訳ありで

手に入れた

バタフライ柄。

モノトーンが好きで

TOMMOROW LANDでゲット

 

 



 

ラストは

クロージングで着た

Sacai

 

夏のセールでゲットしまして

着るチャンスを失っておりましたの。

でもニューヨークの会場なら

映えてましたので

ここでやっと着れた。

 

ただね

これ背中がパックリあいてましてね

 

先日

こっちのチャイナマッサージで

カッピングして

 

紫のアザが、

まるで草間彌生さんのアートのように

残ってて

 

地下鉄で

 

ねえ?それ大丈夫?

 

ってアメリカ人のお婆ちゃんに

言われたくらい。笑

 

 

しかし

 

あと数日は

いろんな予定とパッキングと

PCR検査などなど

いつもの

終わりはなかなか忙しいを

体感して帰国になります。

 

 

帰国もちかし!

 

来年のニューヨークでの

イベントが

いろいろコラボで

決まっていくので

 

ほんとにあっという間に

来年になりそうです。

来年は

 

ほんっと

海外続きだ

 

がんばろう・・

 

 















 

 

 

 

 

 

 

 

にしまりちゃんいろいろ

 

 

 

販売キャンペーンとしては

NFTゲットされた方は

お礼に、共感覚の私から見える

オーラをデジタルで描いてデータプレゼント、

です。

もれなくです。

待ち受けにしたら人生にミラクルくるぞ

 

 https://opensea.io/collection/dragonmari

 

 

 



 

 

オンラインサロンにしまりことだまり!

https://lounge.dmm.com/detail/1556/